アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、就職の面接があります。
タロットワンオラクルで占ったら、「悪魔」の正位置が出てしまい、ショックを隠せません。
さすがにもうダメだろうと思ってしまいました。

もともと明日面接をするにあたっては、いろいろと不利な条件が多くて、
それが一昨日に分かった時、延期するかしないかを占ったところ、
予定通り明日の面接でソードの3正位置、
延期するで正義の正位置で、
明らかに延期したほうが分が良いと出ました。

しかし、いろんな事情で延期が難しく、妥協せざるを得ませんでした。
ハローワークの担当者や、同伴者(事情があって同伴者がいます)など、
周囲から、延期したら先方の心象を悪くするから無理しても明日にすべきだ、
と反対されたためです。私はこのカードであれば、先方に誠意をもって
事情を話せば延期できるし、出直せると思ったのですが。

そして今日になって「悪魔」・・・
やはり延期するべきだったのだと後悔しきりです。

この事態を挽回する方法はあるのでしょうか?
タロットに詳しい方、アドバイスをお願い致します。
さすがに落ち込みました。

A 回答 (1件)

太陽など、よいカードが出るまで

何度も占えばいいのでは?

神社のおみくじみたいなものだと思いますよ。

それと、落ち込むにしても、
ちゃんとした、占い師に占ってもらってからに
しましょう。

この回答への補足

当日になって占って、やはり死神が出ましたよ。そして結果としては、先方が今募集している仕事には私は全く不向きであり(条件が違う)、これから募集したいと考えているポストがあるが、もう少し実現に時間がかかる状態。延期するべきだったと思います。タイミングが早すぎました。やっぱり当たりますね。何度占ってもダメなものはダメです。そうじゃなきゃ、タロットなんか信じませんよ。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じ占的で何度も占うのはタブーですのでできません。このカードの解釈について、タロットをやる方がどういう風にアドバイスなさるのかを聞きたいのです。