ハードディスクをバックアップしようと思い何度かチャレンジしましたが
なかなか成功しません。パーテーションを分けてないからでしょうか?  
ちなみにノートンゴーストのプログラムが入っておりますが、こちらでやって
も失敗してしまいます。最終的にはCDにコピーして保存したいのですがうまく
やる方法がわかる方おりましたらよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

Norton Ghostを使って失敗しているとの事ですが、

どのような操作をどの順番に行うと、どの段階で
どのようなエラーメッセージがでる。
と言うのを書いていただければ何かしらの
アドバイスが出来ると思います。

DriveImage 4.0であれば自動的にメディアサイズに
分割してバックアップしてくれますよ。
    • 0

どういう風に失敗するのかを補足しないと的確な

回答は付かないと思いますよ。

ではでは☆
    • 0

CD-Rに書き込める容量より

バックアップファイルが大きいのではないでしょうか?
    • 0