プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7 Professional の Windows FAX とスキャン をセッティンク゛しました。
いろいろやっているうちに、なにかおかしくなってしまいましたので、教えてください。

(1) 初期状態での、FAXの保管場所は、どこになっていましたでしょうか?
(勝手に、ホルダーの移動をしました。)

(2) FAXアカウントは、ローカルで1つしか設定していないのですが、1件受信すると受信トレイに
ローカルアカウントのと、microsoftアカウントの2つ出来てしまいます。
なぜでしょうか? ローカルアカウントだけにするにはどうすればよいのでしょうか?
(ツール→FAXアカウントを見てもローカルアカウントだけです。)

(3) エプソンの複合機(PX-504A)を、無線でつなげています。普通にプリントもEPSON Scanも
出来ているのですが、Windows FAX とスキャンのスキャンで新しいスキャンをクリックすると
「スキャナーが検出されませんでした。・・・」と出てしまいます。
なぜでしょうか?

もうかれこれ何十時間も、格闘していますがスキル不足で分かりません。
どうか、ご教授の程よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)保管場所の変更は問題ありません。

(2)これはわかりませんm(__)m

(3)複合機をEPSON Scanが占有しているのでしょう。EPSON Scanで動けばそちらを使いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございました。

(1)保管場所の変更は問題ありません。
の保管場所は、今は何とかなっていますが、変更した時には「アクセス権?・・・」みたいな事が
出てきてしまって、訳分からなくなっていました。
問題ないのかもしれませんが、初期の保管場所のフォルダーがどこだったのか知りたいのです。

また教えていただけることがありましたら、よろしくお願いします。