私はドコモのP209isを使っていますが、サザエさんの着メロが欲しくて探しています。
オープニングやエンディング曲ではなく、話の題名が表示される時に流れる曲です。
以前、ドラマ「女子アナ。」で水野美紀さんが使っていました。
DLすると通信料とかお金がかかるので、出来れば自分で作りたいです。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここで検索してみては?

参考URL:http://www.soundit.net/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速教えていただいたHP見てみました。
念願叶いまして見付かりました!
ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ないです。

個人で着メロのホームページを作製している方は世の中にはいるみたいです。

ただ、著作権が問題になってきているため、具体的に教えることは控えさせていただきます。mcmgaさんは自分で入力したいようですが、まずはネット上で検索してみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりこういう質問はタブーなのですね。
ネットで探してはいるのですがなかなか見付からず、こちらで質問させていただきました。
私の考えが甘かったようです。
でもあきらめずに探してみます。

教えたいのですが教えることは多分違法になります。

(少なくとも今年7月以降は)
着メロデータは専用サイトか街頭の販売機にて
お買い求めくださいませ
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
こういう質問て違法になるんですね。知りませんでした・・。
教えたいということはVRAMさんはご存知なんですよね?
あぁ、すっごく残念です。
でも違法になるなら仕方ないですよね。
でもあきらめきれない私って・・ダメですね。