痔になりやすい生活習慣とは?

Alexander Wang好きな学生18男です。
本人のはいているスニーカーがNIKEのものだということはわかったのですが、いったいどういう種類のものなのか、シリーズ、年代などわからず夜も寝られません笑

できるだけ詳しく教えていただけると幸いです。よろしくお願いします!

「Alexander WangのNIKEの」の質問画像

A 回答 (2件)

Nike Mercurialシリーズ :ただ反応するのがもっとも速い、強靭性が最も強い、しかも最も堅固なサッカーの長靴。

Nike Tiempo Legendシリーズ :Nike Tiempo Legend,サッカーシューズの謎達に“伝説”と称されます。

Nike T90 シリーズ:T90はサッカーの試合の場内が最も殺傷力の戦靴を備えるので、ゴールのフォワードを心から愛するためにきわめて高い精密で正確な度を提供することができます。

Nike CTR360 シリーズ: CTR360はずば抜けている初めてのインパクトの能力があって、しかし選手のためにパスと瞬間の掌握する優位を突破することを提供します。

Total Air Foamposite Maxシリーズ、nike air force1シリーズ、nike Jordan シリーズ....
    • 0

Dunk low PRO SB 黒スエード×GUM あたりだと思うけど違ったらごめんなさい。

• 0