アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴木京香、小泉今日子、石田ゆり子、永作博美、菊池桃子、段れい、夏川結衣、相田翔子・

みなきれいな40代女優さんですが、この中で一番美人は誰だと思いますか? または好みでもよいです。

A 回答 (2件)

白人女性が来たら、全員吹き飛びますがね^^;;


永作博美は可愛いです。
「美人は?」の回答画像2
    • good
    • 0

これらの女優さんたちと同世代の男です。



個人的には夏川結衣さんがいい雰囲気だと思いますが、美人と聞かれると回答に悩んでしまいます。というのは、40代だと醸し出すにじみ出る女性らしさというか、そういうものが魅かれる要素のような気がして。

永作博美さんは出産後はお母さんの雰囲気が強くなったので、自分の中ではこの女優さんの中でははずれてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏川結衣さんいいですよね・・青い鳥ではホントにキレイな人・・と思いました。

お礼日時:2013/02/25 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!