プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在17才の女です。

この前、自転車に乗って母親の家に向かっていました。
結構急いでいたので確実かはわからないのですが、
一瞬いきなり背景の通り過ぎるスピードが遅くなるのを感じました。

その時、私の横の視界に入ってきたものは
綺麗な着物を着た女性が水撒きをしているところです。

それも直径2メートル位しかない石で出来た道で両側には
木でできた屋根の低い家がずらーーっと奥に並んでいました。

その時は急いでいたのでそのまま通りすぎたのですが
この時代にまだこんな江戸みたいな風景が残ってたんだ!っとふと後日思い
また行って見ることにしました。

そしたらそこは墓園?っていうんでしょうか。それでした。
見間違えでしょうか。

他にも一昨日インターネットで小さいおじさんというものを
見つけて面白いなと思い友達に話した所、
「それ、半年前に見たって言ってたじゃん」と言われました。
忘れてしまっただけなのでしょうか。

そして小学生の時に誰かが階段を登ってくる音を聞きました。
その時家にいたのは私1人。

夜寝ている時に壁にもう4ヶ月以上も動かずに
かけていた鈴付きの神社のキーホルダーがチリーン・・と突然いきなり落ちたのです。
朝に探してもどこにも見つかりません。。

その日から机においてあったマスカラなどが夜に落ちたりなどしました。
幽霊でしょうか。。それともなにかの妖怪とかでしょうか。。

キーホルダーが落ちたり、江戸時代的な風景を見た時は不思議と
怖くないのです。

多分気のせいだとは思うのですが、視界に入ってる気がするんです。
よく集中して見なおしてみると見えないのですが・・。

なにかが突然視界に入ってくるんです。なんなのでしょうか。

とても気になりネットで調べた所、ちらほら同じ様な方がいました。
ちょっと私も気になるので質問させていただきました。

長文失礼しました。

A 回答 (2件)

はっきり言って何であるかを明確に断言できる人は居ないでしょう。


霊能者などが断言しますけど、その人が正しいと断言できないわけですから、結果断言などありえないという事になります。
さまざな説がありますけど、要するに「害はない」というのが共通するくらい。
将来悪いことがあったって、人生の75%以上は“いいことではない”のだからこじ付けでしかないといえます。
吉というダイヤモンドは希少価値があるからその分幸せも大きくなるわけです。

ある説によれば、この世にはいくつもの次元が交差しているということです。それは通常は干渉し合いませんが、時折ふとした瞬間に感じたりします。
例えば墓地で急にふるい家並みが見えるというのはこの交差点を通過した際の現象と考えられます。
この境界は常に移動しており、境界が通過する際、人間で言えば心身の衰えたものが通過すると、人が変わってしまったり、原因不明の病気になったり、或いは死んでしまう場合もないとは言えません。
また強度の衰えた物体も同じで、鈴の尾が切れたのはそこを境界が通過した事によるもので、鈴が消えたのは異次元に落ちたからともいえます。
この場合、逆にもう一度境界が鈴の落ちた場所を通過するとこの世に戻る可能性もあります。

これはあくまでも仮説を基礎とした現象を説明していますが、実際私の友人も机の上に落ちたはずのイヤリングが消え、数年後にテレビを見ていると子トンという音が聞こえ、そちらを見るとなくしたイヤリングが机の上にあったという現象を話していました。

物理学者も別の宇宙が存在すれば、ひょっとしたら別のブル地学が存在するかもしれない事は仮説として言っていますから、現代物理的には不可能な現象もないとは言えないわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/10 11:57

一分だ。



いい夢見れたかよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャスト一分だ。いい夢見れたかよ。ですよ
ジャストが抜けてます。

お礼日時:2013/03/10 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!