ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

初めは良かった。初めは・・そして3ヶ月が経ち・・・可もなく不可もない・・・
すごい・・・・・・可もなく不可もない。
これが・・・トヨタ車・・・・
インプレッサにすれば今でも楽しかったのか?
確かに、カローラ広い・・・乗り心地いい・・・・で何も楽しくは無い。
そう、運転の楽しさが無い。
皆様の言うとおりでした。
トヨタ平均点は78点
すごい可もなく不可もない
俺が言うんだから本当。
道具・・。
良い道具。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

飽きっぽい人は何に乗ってもすぐ飽きますよ。



飽きっぽいと言うよりも、他の物に目移りしたり魅力を感じます。
    • good
    • 1

トヨタの車作りですね。


ファミリーカーなんでしょう。
あなたの意見に賛同です。
道具です。その一言で終りです
フィルダーではないですが
シビックとカローラの比較
    • good
    • 0

私は車が趣味なので、


楽しくない車は買いません。
映画を見るのに楽しくない映画を見たくないのと同じ。
ただの暇つぶしならつまらない映画でも別に。
あなたの考え方次第では?
走りだと、
このカテでは、
マツダかスバルがよくすすめられてます。
次回買い換えれば解決です。
    • good
    • 1

複数台所有できないならどこかで妥協するしかないでしょう。


1台の車で全てが満足いく物はないのでは。
あとは個人の考え方しだいです。
    • good
    • 0

あれ、あれ。

。。。
飽きてしまいましたか?
前回、回答したmp-32です

僕は、飽きてませんけど、、、、、
ただ、7年落ちです。
のりつぶし前提ですんで、足と思ってるとこ有りますが、
貴方の、その感じだと、どれに乗っても同じ事に成りそうです。

余りに、先に期待から入ったから、、、、

しかし、何でもそうと、思いますが、当たり前って
時間たつとそんな感じと思います。

しかし、今その車が無くなったら、どうですか?
困ると、思います。

良いところが、貴方に当たり前ってなってしまったんでないですか?

夫婦も、似たとこ有りますやん。
結婚して、新婚の時は、奥さんの良いところを
嬉しかったんではないですか?
でも、そのうち、いてて当たり前の存在ですし、
居なくなったら、困るでしょ。

結局、人間は無いもんねだりをする生き物です。

だから、今、もう一度、この車、イイナーーーー

そう、思っていれば、もう一度、買って良かった。

そう思いますよ。

僕は、のりつぶすつもりで、昨年7年乗ったシエンタを廃車にしてしまいました

無くなって、初めて、気付くと、思います。

高い、買い物したんで、フィールダー可愛がってあげて下さい。
    • good
    • 0

車はカタログから始まり~試乗~注文~納車~実車~目標達成するとテンション下がります。



そこまでの過程を考えている時が一番楽しいのです。
    • good
    • 0

慣れれば、どれも一緒。


新車も中古も、排気量も駆動方式も関係ない。

まあ、だから刺激を求めて改造したりするんだけど。

インプも一緒。結局飽きるし。
    • good
    • 1

付き合っている人の嫌な癖、言動、それを理由に別れるのも自由だし、


腹を割って2人で落とし所を見つけ、彼女に変わってもらうのも自由。
車も乗り換えるのも自由だし、アフターパーツを利用して素性は変わらないまでもハンドリングや乗り味を劇的に変化させたりできますよ。
TRD製品なんかは比較的信頼できるのでディーラーやショップで相談してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

周囲からやめとけと言われた女に手を出して、ちょっと後悔してる……といった感じでしょうか(^_^;)?



そうですねぇ……
インプレッサだったら走る楽しみはカローラより大きかったかも知れませんね。

やっぱり車は自分が求めている物を手にしてなんぼですよ。
自分は新車にしても中古車にしても、何度も何度も足を運び試乗を繰り返してます。
毎回、検討期間に半年ぐらいかける事もザラです。

高い買い物ですからねぇ(^_^;)
    • good
    • 0

ちなみにATですか?MTですか?


私はATのスポーツカーよりMTの軽バンのほうが楽しいくらいのMT派なので、
今時MTがあるというだけでフィールダーは嫌いじゃない・・・。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカローラフィールダー購入は失敗ですか?

私このたびカローラフィールダーを購入しました。今納車待ちです。40も過ぎていい大人がわくわく待っているのを見て、妻も娘もあきれてます。そんななか、普段気にもとめない自動車雑誌を手に取り自分の買った車の記載された部分に自動車評論家が・・・つまらない、可も無く不可も無い、すべて普通すぎて乗る喜びが無い、ただの工業製品・・・などと、めちゃめちゃに書かれているのを読んで、ショックで立ち直れないです。私は大阪市内在住で、近所に両親もいるため、たまに5人乗るときがあり、また荷物も沢山つめる癖もあるので、それらを満たしてかつ、運転の楽しいクルマを探したつもりだったのですが。実際、総額200万前後で同クラスのクルマに試乗したら、カローラフィールダーが最も全ての面でしっくりきたから試乗後、即購入したんです。ハンドルは路面をしなやかに情報伝達してくれました。そしてタイヤ(すみませんド素人の言い方で)、足回り?って言えばいいんでしょうか?けっこうスポーティーでやや固めですが、マイルドにいなしてくれました。シートも硬すぎず、だからといって沈むことも無くとても楽でした。この雑誌の評論家たちの意見を見るまではすごくいい買い物をしたと思っていました。おまけに調子に乗ってアルミホイールまでオプションで装着した始末です。クルマに詳しい方にお聞きしたいのですが、確かに私は車は本当に詳しくなくって疎いのですが、自分なりにカローラフィールダーがすごく良く感じたのは私の感覚がずれているのでしょうか?ショックです。いい買い物したと思ったのに・・・ちなみに購入したのは新車のカローラフィールダー1.5リッターのGというグレードです。はー。自動車専門家の方々にあそこまで言われるとやはりショックです。

私このたびカローラフィールダーを購入しました。今納車待ちです。40も過ぎていい大人がわくわく待っているのを見て、妻も娘もあきれてます。そんななか、普段気にもとめない自動車雑誌を手に取り自分の買った車の記載された部分に自動車評論家が・・・つまらない、可も無く不可も無い、すべて普通すぎて乗る喜びが無い、ただの工業製品・・・などと、めちゃめちゃに書かれているのを読んで、ショックで立ち直れないです。私は大阪市内在住で、近所に両親もいるため、たまに5人乗るときがあり、また荷物も沢山...続きを読む

Aベストアンサー

そもそも自動車評論家のコメントが間違っています。カローラという車は元々そういう車なので、あえて言うことがおかしいのです。カローラは老若男女、初心者でも「誰でも普通に運転できる」ように設計されているので、足回りだとかエンジンの吹け上がりがどうとか気にせずに乗る車です。値段の割に一通り装備が揃っていますし、法定速度+αなら何一つ不満はないコストパフォーマンスに優れた良くできた車だと思います。だからこそコンパクトカーブームになるとフィットに抜かれ、エコカーブームでプリウス・アクアのハイブリッド車に取って代わられるまで、何十年も販売台数ナンバーワンだった訳です。不満があるとすれば他人の車とは違うという「個性」だけですね。デザインも一部のマニアに受けるのではなく、誰が見ても「まあいいか」というデザインにわざとしていますから。月に千キロも走らないのに割高なハイブリッド車を買う人に比べれば、見栄を張らずにカローラを買われたあなたが正解だと思います。

QカローラフィールダーかWISH?

こんにちは。
主人が乗っているホンダ・ロゴがいよいよ限界となり、次の車を検討しています。
結婚して1年、20代後半で子供はいませんが将来的に欲しいと思っています。
基本的に通勤(約5km)に使用。高速に乗って遠出も年に2~3度で、荷物も中型の楽器を積み込む程度。

とりあえず昨日、口コミで評判の良いWISH(1.8X、2WD)を見に行って来ましたが、必要以上の広さを感じてしまいました。
普段私は軽に乗っているので、運転に不安が大ありです。
ただ、これから子供ができると必要な広さなのかな?とも感じました。
主人は運転に関して「グイグイくる」と満足していました。

その後シエンタを見に行ったのですが、顔がかわいくて主人が運転するのが恥ずかしい、内装がチャチだと言います。

その隣に展示してあったカローラフィールダー(1.5、2WD、エアロ)が意外とよさそうで、試乗させてもらいました。
広さも二人で乗るにはちょうどよく、子供が一人増えても大丈夫そうです。
ドアの自動ロック解除、ボタンでエンジンがかかるのも魅力的です。

どちらも見積もりを出してもらいましたが金額は230万前後でそんなに変わりませんでした(スタッドレスタイヤ込み)。
主人はカローラフィールダーがウィッシュとほぼ同じ値段であることにやや不満なようです。
(主人の第一希望はストリームでしたが、口コミで燃費が悪いので却下しました。)

私の希望としては
・家族構成が変わっても長く乗れる(10年くらい)
・燃費がよい
主人の希望は
・走りに満足?、カッコイイ車?
・カローラフィールダーならエアロをつけたい

子供が大きくなってからWISHあたりの大きさに変えても良い気がするのですが、どうでしょうか?
今のところどちらも五分五分で決まらないので、他にもこんないい車があるよ~、こっちがオススメ、などなどアドバイスをいただけたらと思っています。
今乗っているロゴはタイヤがもうダメでスタッドレスをはいて持たせている状態で、早めに購入を決めたいところです。
よろしくお願いします。

こんにちは。
主人が乗っているホンダ・ロゴがいよいよ限界となり、次の車を検討しています。
結婚して1年、20代後半で子供はいませんが将来的に欲しいと思っています。
基本的に通勤(約5km)に使用。高速に乗って遠出も年に2~3度で、荷物も中型の楽器を積み込む程度。

とりあえず昨日、口コミで評判の良いWISH(1.8X、2WD)を見に行って来ましたが、必要以上の広さを感じてしまいました。
普段私は軽に乗っているので、運転に不安が大ありです。
ただ、これから子供ができると必要な広さなの...続きを読む

Aベストアンサー

私はカローラフィルダーをおすすめします。中でも1.5Lモデルです。
税金面もメリットありますし、ぶっ飛ばさなければ十分走れます。リアシートも広くチャイルドシートも取り付けやすいですよ。
ウィッシュですがメリットは7人まで乗れます。逆にそれだけかもしれません。3列シートゆえにセカンドシートの足元が狭く感じます。また、チャイルドシートを取り付けると3列目にはそこからはアクセスできません。子供の用品満載になるので結局3列目のシートはたたんで5人乗りでの使用になります。
しばらくフィルダーにのり実際子供が増えて・・・となるとノア、ヴォクシーあたりへのステップアップが望ましいのではないでしょうか。ちょうど子供が小学5.6年になるころ運動していればなにかと大勢乗れる車が必要になるかも。
フィルダーの難点は価格が高いこと。今は無きカルディナの領域までカバーしようとしているわけですからね。

Q新型カローラフィールダーいいクルマですね!

プラットフォームが小さくなったおかげで、今まで回れなかった道路や切り返さなくても曲がれる道も増えて、逆に室内はすごく広くなっています。特に後部座席の足元はフルフラットで、シートもしっかりしていて、体をちゃんとソフトにホールドします。そして100キロを超えてからの加速と高速直進安定性は凄いです。依然乗っていたアウディA4レベルです。特に市街地では確実にドイツ車よりも超快適で静かで、乗り心地もソフトでかつキレもある。確実にドイツのやたら硬くてハンドルも重くて、ゴーゴーうるさいVWゴルフTSIやBMW1より快適ですね。というか日本で乗る上では間違えなくドイツ車を圧倒してると思います。購入したのはフィールダー1.5Gですが1.8リッターだともっと凄いんだろうなーって思っていますが、お金が無いので無理でした。こんな感じで新型カローラフィールダーを購入された方で、他に凄い部分教えてください。

Aベストアンサー

次に車を買うときは、このカローラフィールダーも候補にするかもしれない者です。
あの小ささであの室内の広さはすごいですね。

>他に凄い部分教えてください。
新型アクシオはなんとも言えず貧相な感じがしますが、後部が違うだけなのにフィールダーはそんな感じがしないところでしょうか。

リアシートリクライニングがあるのもいいですよね。
その他、トノカバー収納など様々な細かな点で使い勝手がよいように工夫されていると思います。

ただ、運転席シートバックポケットが省かれてるのは意味がわかりませんし、MT設定もある車なのに今回のモデルからサイドブレーキを助手席側に移したことに大いに不満ですが…
あとちゃんとしたフットレストをつけてないところもです。
ガソリンタンク容量が前モデルまでに比べて8割ちょっとにまで小さくなっているのもマイナス点です。燃費が少し向上したとはいえ、それを補えるぐらいにまでは至りませんしね。

それと前モデルで、クソ過ぎる、AT車の使い回しやめろとMT乗りに叩かれていた電子制御スロットルの設定が、FMC後にどうなったかが気になるところです(゜Д゜;)
買うならMT車の方なので…

次に車を買うときは、このカローラフィールダーも候補にするかもしれない者です。
あの小ささであの室内の広さはすごいですね。

>他に凄い部分教えてください。
新型アクシオはなんとも言えず貧相な感じがしますが、後部が違うだけなのにフィールダーはそんな感じがしないところでしょうか。

リアシートリクライニングがあるのもいいですよね。
その他、トノカバー収納など様々な細かな点で使い勝手がよいように工夫されていると思います。

ただ、運転席シートバックポケットが省かれてるのは意味がわかりま...続きを読む

Q腰痛持ちでも痛くないシートってあるのですか?

今乗っているカローラフィールダーはまだ一年もたってないのでシートのへたりはないのですが、私は腰痛持ちで2時間座っていると、シート上で腰やおしりの位置を変えないとだるくなってきます。腰痛持ちというで、カー用品店でシート背中面にクッションを添えるとすごく良かったです。ここで質問ですが、いいシートは腰痛持ちでも大丈夫なクルマってありますか?もしよかったら
どんなクルマか具体的に教えてください。話の中では、腰痛が治るくらいの車があるとも聞いたことがあります。本当でしょうか?あと、腰痛にはシートの背中面以外にシートの座面(おしり面)にも何か引いたほうがいいのでしょうか?元がいいシートならたとえ腰痛持ちでも、大丈夫なんでしょうか?
よくドイツ車はいいといいますが・・・

Aベストアンサー

今まで乗ってきた中で、最も出来の良いシートはゴルフIIの質素なシートでした。何時間座っていても腰やお尻が痛くならず、椅子文化の歴史の差を痛感しました。しかしこれは日本人とヨーロッパの人達との車の主な使い方に大きな違いがあるからで、メーカーは単にユーザーの声に合わせて設計しているに過ぎないことがわかりました。つまり日本はせいぜい1時間以内の近くの移動が大半で、最初の座り心地が柔らかいシートを好む人が多く、ドイツ車のような硬めだと苦情が出るからで、圧倒的に少数派の腰痛持ちの声には応えられない、低コスト大量生産の弱点があります。もちろんドイツ車でも車高により、床面との高さなどで合う合わないがあるので、とにかくいろいろな車に試乗することです。ショールームの展示車に座るだけでも、自分に合うシートは座った瞬間わかるものですから。

Q営業車にカローラ、カローラフィールダーが多い

なんで、アクセラやフィットシャトルやノートではなくカローラなんでしょうか?会社経営上優れているからでしょうか?

Aベストアンサー

信頼性が高く、5ナンバーセダンで、安価で、しかもいざという時にどこの町でも修理等の対応可の車としては、やはりトヨタのカローラが一番ということでしょう。
私自身カローラは平凡過ぎると馬鹿にしていましたが、一度レンタカーで乗ってみると、リッター18キロとフィットよりも好燃費でしたし、癖の無い操縦性も好感が持てました。
外見も癖がありませんし、中身も悪くない、営業用の車としては、最適だからでしょう。

Qカローラフィールダーのお勧めタイヤとホイールの寿命

お世話になります。
カローラフィールダーのタイヤ(175/70R14)を5万キロほど走ったので交換しようと思います。
今履いているのはミシュランENERGYというやつでオートバックスから5万円くらいで買ったと思います。全く知識が無いので、まあ、大衆車のタイヤなんだからどれも大差ないだろうと、標準的値段のを勧められるままに買いました。
今回もそのつもりでしたが、ブランドでもロードノイズが大きいのがある、みたいな記事を読んで不安になりました。
そこで、ほぼ街乗りで4-5万Kほど使えるお勧めのタイヤがあったら教えてください。
また、冬タイヤとセットになっていた安物のアルミホイールを夏タイヤに組み替えて6年ほど(冬シーズンは除く)使っていますが、この手のホイールの寿命というのは無いのでしょうか?
予算は5万円以内。オートバックスで買おうと思います。

皆様の豊富な知識経験を御教授ください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フィールダークラスだと、レグノ履いてもちょっと荒れ気味の舗装路を走るとゴーゴーいうと思います。
セダンだと多少良くなるのですが。
BSのスニーカーかヨコハマのエコスぐらいで十分だと思います。
通販買いしてスタンドや車屋で組み替えてもらう。
量販店は断られますが工賃含んだ総額で決めていいでしょう。

また、高いですが今回に限りレグノを一度履いてみるのもありです。
平均してどれぐらい静かになったか体感できますよ。
高級サイレントタイヤですが、同じサイズはないので若干違うサイズになります。

ただ、人間すぐになれてしまいます。
毎日「静かで良いタイヤだなぁ…」なんてことは思わないと思います。

>この手のホイールの寿命というのは無いのでしょうか?

とにかく塗装がダメになってきます。
形状的なものよりも外観があまりにもひどい状態になってきます。

腐食が進行してタイヤとホイールリムの接点からエアー漏れ始めたりします。
ペーパーで磨いたりして使えばいくらでも使えますが、
いちいちタイヤ外してもらってそんなことを繰り返しているといくらでも
お金かかりますよね。

高いものを買っても冬の塩カルには勝てません。
いずれボロボロになります。
そこそこで買い替えていいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=70400710321.70400117446
http://review.kakaku.com/review/70400115176/

フィールダークラスだと、レグノ履いてもちょっと荒れ気味の舗装路を走るとゴーゴーいうと思います。
セダンだと多少良くなるのですが。
BSのスニーカーかヨコハマのエコスぐらいで十分だと思います。
通販買いしてスタンドや車屋で組み替えてもらう。
量販店は断られますが工賃含んだ総額で決めていいでしょう。

また、高いですが今回に限りレグノを一度履いてみるのもありです。
平均してどれぐらい静かになったか体感できますよ。
高級サイレントタイヤですが、同じサイズはないので若干違うサイズになりま...続きを読む

Q新車を洗車機に入れて大丈夫??

先日黒のミニバンを新車で契約しました。初めての新車なのできれいに保ちたいのですが、
今までも1BOXに乗っていて、大きさや自宅で洗車できないことから、ほとんどガソリンスタンドの
洗車機に入れていました。

その状況は新車を買っても変わらないので、洗車機に入れようと思いますが、傷が付くと
聞いたことがあります。新しいタイプのブラシなら大丈夫とも聞きます。

車の色は黒で、納車後自分でガラスコーティングを予定しています。(業者のコーティングは
予算オーバーのため、できません)

ガラスコーティングは紫外線や多少の摩擦からも保護する効果があると思いますが、洗車機で
傷が付くとしたら、コーティングによって傷がつきにくくなるくらいの効果はあるでしょうか?

経験や聞いた話でも結構ですので、教えてください。

Aベストアンサー

自宅で手洗いできないのであれば黒のボディーカラーは厳しいですね。

黒が洗車一番キズが目立つ入りなのです。

最近主流のノーブラシソフト洗車機でも、浅い洗車傷は必ず付きます。
よって、洗車機を通すつもりの新車であれば、ボディーカラーはシルバーまたはホワイトが基本選択になります。

もう既に黒の車を契約してしまったとの事ですので、洗車傷をつけたくないのであれば、洗車場まで行って自分で手洗いするか、GSで高い費用を払って手洗い洗車をしてもらうしかありません。

黒のボディーカラーは精悍で引き締まった印象を与えるのでミニバンにはもってこいの色なのですが、いかんせん管理には費用も気も使う色です。

自前のコーティングも汚れを付きにくくする効果しか期待できませんので、コーティングしたからと言ってボディーに傷がつきにくくなるほどの保護効果は期待できませんね。

これらの事から常に綺麗な状態で車を保全したい人は、黒のボディーカラーの次は黒を選びにくいそうですよ。
私自身もそうでしたから・・・

Q反省しています。カローラフィールダー購入者です

これまで、ドイツ車批判していた悪者です。皆さんの熱心な意見に反省するようになりました。
カローラフィールダーを購入したもので、実はやはりいまいちなんです。本当は以前乗っていたアウディA4が一番良かった、楽しかったです。カローラフィールダー(トヨタの代表?)は乗って走って、止まって、過ごして・・・全て何もないんです。道具でした。ただの無機質などうぐなんです。込みこみ200万で買った以上それを肯定化しないと、失敗を認めてしまうようでいやでした。で無理やりカローラフィールダーを褒めちぎり、輸入車をけなしていました。この場を借りてお詫びいたします。すみません。反省しています。やはり、自分自身アウディA4が乗っていて最高に楽しかったです。故障が多く維持費が高すぎて呆れて手放したものの、やはり今になって、あのボディ剛性、ロードインフォメーション、シート特に後部座席のシートの良さ!日本車にはまねできないです。そして直進安定性と駆け抜ける喜び!目的も無いのにドライブしていました。今、トヨタの車になって、楽しくなくなりました。目的がないとドライブを使用なんて気にもなりません。日本車のスタンダードはもしかしてクラウンまでこれに枝葉をつけただけのもの?飲んでしょうか?だとしたら、やはり自分にはドイツ車があっていたのでしょうね。くっそー。少し無理してゴルフかBMWA1を買うべきでした・・・。大体わかるんです。ショールームで、そして試乗しただけで、あのクオリティの高さ。インテリアの質感。マッド加工された樹脂の使い方。すべて日本車より上というか、方向性がすごく、互換に訴えてきました。もう一度、死ぬまでにもう一度あのドイツ車の駆け抜ける喜びを味わいたいです。乗りたい。あのカッチリしたVW、BMW、ベンツA・・・の乗る喜び。皆さん済みませんでした。わかってたんです全て。日本車の駄目さ。ヨーロッパの走りの質感の高さ。いつかいつか日本のスタンダードカーがああなるように、日本ユーザーがあのヨーロッパスタンダードを知る日を。日本メーカーはそうする気は無いんでしょうね。カローラフィールダーとフィットの内装・・・デミオの内装・・・CX5の剛性の無さ・・・インプの内装のセンスの古さ・・・残念なミラージュ・・・もう日本車は一生ドイツに勝てないんでしょうか?

これまで、ドイツ車批判していた悪者です。皆さんの熱心な意見に反省するようになりました。
カローラフィールダーを購入したもので、実はやはりいまいちなんです。本当は以前乗っていたアウディA4が一番良かった、楽しかったです。カローラフィールダー(トヨタの代表?)は乗って走って、止まって、過ごして・・・全て何もないんです。道具でした。ただの無機質などうぐなんです。込みこみ200万で買った以上それを肯定化しないと、失敗を認めてしまうようでいやでした。で無理やりカローラフィールダーを褒...続きを読む

Aベストアンサー

そういう経験をして出戻ってくるオーナーさんが沢山います。
自分もそうですがねぇ。
イタリア車は壊れると国産に買い換えたけど、壊れないけどちっとも面白くない…
購入後1年足らずでほぼ等価交換で中古イタリア車に戻りました。
今は不具合も多いけど、楽しくて幸せです。
自分の嗜好を確認出来ただけ、良かったと思ってます。
多分もう国産車は選ばないと思います。

Qカローラフィールダーにレグノは贅沢?

2013年度のカローラフィールダー1500Gにのっています。
このくるまに レグノを装着したいのですが、フィールダーくらいのランクにレグノはミスマッチでしょうか?スポーツならポテンザはミスマッチでしょうか?
とにかく、車本体がベーシックなのでタイヤくらいは高性能高級タイヤを履きたいです。
なにかいいタイヤできれば今回は高級感のたかいレグノとかがいいです。外国メーカーでもいいです。それともう一点、フィールダークラスに高級タイヤを履くことに対してみなさんどうおもわれますか?女々しいでしょうか?それとも性能がはっきできないからもったいないでしょうか?

Aベストアンサー

ミスマッチでは無いですよ。良いタイヤを履かせる事は車にも良いでしょうし。あえて違うタイヤをお勧めするなら、YOKOHAMAのBlu Earth-Aはどうでしょうか?うちの車に履かせてますが、静粛性と低燃費性を両立しています。


人気Q&Aランキング