FX初心者です。
普段は10000~30000通貨でデイトレードしてます。
スプレッドの低さで、SBIFXトレードを使っているのですが、
指値で指定している値になっても、
すぐに約定しないことがあります。
今回も93円前半で買いのポジションを4つ持っていて
全て94.00で指値注文してたのですが、
朝起きて確認すると1つしか約定していませんでした。
同じくサイバーエージェントFXにも1つポジションを持っていたのですが、
これは約定してました。

この約定する、しないは何が影響してるのでしょうか?
サーバーに関係してるのでしょうか?
今回、FX会社はスプレッドの低さだけで選んではダメだと実感しました。
約定力のあるおすすめのFX会社がありましたらお教え下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

まず、株式市場を考えて下さい。

株式は株式取引所を介して取引をします。基本的に同じ取引所で取引をしますので差ができません。
 
 所が、為替取引と言うのは、決まった市場は存在しません。銀行間取引があったり、商社間で取引したり相対取引をしたりで取引を行う場所は沢山存在します。

 為替の取引価格は、取引する場所により多少取引価格に差があります。ひどい場所では、円ドルで1円以上も差がでます。

 したがって、FX会社単独で行ったりすれば、参加人数の関係で多少差が出てきます。差があるのだからAでは約定してもBでは約定しないことも普通に起こるのです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング