アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォー会社員です。
大人っぽいボックス型ワンピースを、一目惚れで買いました。身長が163cmあるため、もともと膝上丈のワンピースが、さらに短めに見えます。
下にタイツを履いたところ、ちょっと恥ずかしく感じました。気にしすぎなのかもしれませんが。
レギンスやトレンカを合わせては、おかしいでしょうか?

A 回答 (2件)

レギンス・トレンカでOKだと思います。

ですが…

思い切ってパンストにするのはいかがですか?タイツは半端感があります。

せっかくのワンピースなので、そのままのデザインを生かしてあげては?

寒いとか恥ずかしいとかあると思いますが、「おしゃれの基本は我慢(byピーコ)」ですよ。
    • good
    • 0

背が低いんだから気にしすぎですよ^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!