病院の前にシリンジ等の医療廃棄物を不法投棄されてしまいました。
誰が置いていったかは不明です。
このような場合、どこに訴えればいいのでしょうか?
訴えることはできないのでしょうか?
教えて下さい。困っています。

A 回答 (2件)

医療廃棄物を誰が、おいていったのかによって、警察の対応は違ってきます(量)。

産業廃棄物業者が他の病院で処理を委託されたのを勝ってに置いたのであれば、悪質といえますので、捜査してくれますが、一般個人が処理に困って、おいたのであれば、警察も本気になって捜査するとは思えません。
    • 0

素人ですけど悪い事をした奴は警察に

通報すればいいのでは。
    • 0