アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年になる彼氏がいるんですが、私は東京で彼氏は北海道の遠距離恋愛です。

バレンタインに手紙とプレゼントを添えてドーナツ・クッキー・マカロンを手作りしてあげた所(チルド宅急便での発送)、
彼氏から手料理を食べたいとお願いされたんですが…
どうやら外食ばかりで彼氏は電子レンジがないみたいで…
湯煎解凍出来る料理のメニューを教えていただけないでしょうか(>_<)


皆様アドバイス宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

こんにちは。



真空パックで送られてはいかがでしょうか。
最近でしたら、真空パック出来るものが色々と出ている様です。
それなら、食べる際に湯煎で温められるのではと思いました。

彼氏さんが喜んでくださるといいですね。
    • good
    • 0

カレーとかなら冷凍させてもお鍋を使えば大丈夫だと思いますよ!



コロッケなども揚げるのでいいかも?

出来れば、電子レンジ位は買って用意させれば、大体冷凍させれば、いいと思います。
    • good
    • 0

料理作ったら瓶につめればいい。

そうすれば
鍋くらいあるでしょうから中身を鍋にうつして温めるだけ
瓶は大きめのを買ってきて詰める前に
熱湯で消毒すれば日持ちするでしょう
    • good
    • 1

温かい食べ物が良いので


手料理と「電子レンジ」を送る。
その時の手紙に「これからたまに送るからこれで温めて!」と。

今時3千円程度で買えるのにね。かれ貧乏人なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!