プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あたし、乳首がデカイです(苦笑)
1cmX1cmぐらいあります。
出産の経験(授乳)はありません。セックス歴は9年です。


↓↓↓ 質問 ↓↓↓

☆セックスの時に乳首を吸われるとデカくなっちゃうのでしょうか?

☆昨日から乳首がヒリヒリする感じがするのですが、病気等の疑いがあるのでしょうか?生理日でも、排卵期でもありません。今まで、生理で乳首がヒリヒリすることはありませんでした。

☆デカイ乳首って、どうでしょう?やっぱ気持ち悪いですかね?

A 回答 (7件)

お礼の回答ありがとうございました。



>ヒリヒリっていうかもうなんか痛いって感じになってきちゃいました。原因はなん>なんでしょう・・・・・。

あと考えられるのは、
・入浴で体を洗うたわしが合わなかったとか、
・ちょっときついブラとかで繊維負けしているとか・・・・
・ブラのワイヤーとか当たっていた・・とか
ごめんなさい。専門家でないので思い当たるとしたら、このくらいですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びレスいただき、ありがとうございます。

そういえば、入浴のボディータオルを新しいのに変えたんですよ。
いつもは、やわらかめの綿素材を使っていたのですが
今回購入したのが綿+ナイロンのふつうの硬さなんです。
ひょっとしたら、それが原因なのかもしれません。
ご指摘いただき、ようやく原因らしいものを見つけることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/24 21:15

私も同じくらいです。

しかも私は乳輪も大きいのです・・。やっぱちっちゃい方がかわいいし自分では結構イヤなんですよねー。カレは最初の頃はそれらについて全然言及してなかったんだけど、付き合い始めて1年半以上たったくらいに「乳輪大きいよねー」と思いだしたように改めて言われてやっぱそう思ってたんだ・・とちょいシュンとなった記憶があります。ただ、その後「でもその分その周りをなぞりがいがある」と続き(一応フォローだったのか?!)、今は普通にたまにからかわれていて私もそれに慣れてきました。・・だらついてしまいましたがまとめると、結局大きさはどーしよーもないものなのでそれを気にしない人と一緒にいるようにする!そうするとそのうち自分のコンプレックスも薄れてくる!(気にしなくてもいい気がしてくる)のでは・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。

今の彼と初セックスの時に、乳首デカイねと言われました。
ほんと、その一言だけだったんですよ。私の場合はなんのフォローも無しでした(笑)
ここにカキコして、皆様のご意見どおり人それぞれ、気にしてもしょうがないって気持ちになれるような気がしてきました。

お礼日時:2001/05/24 21:11

私は現在小学校~高校生までの心臓検診に回っている看護婦です。


当然、何百人もの胸を毎日見ています。
女の子の胸の成長がよく分かりますが、胸の大きさや形、色も様々です。
乳首の黒い子もピンクも赤もあって様々。
大きさもそうですよ。1センチは普通です。気になさらないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。

看護婦さんのご意見を聞けて嬉しく思っています。
人それぞれってことで、これからはあまり気にしないようにしようと思います。

お礼日時:2001/05/23 13:03

 男性が気にするのは大きさよりもむしろ「色」のようです。


 乳首の周りの乳輪も含めての大きさ・・というのも話題に出たりします。
 当然ながら色はピンクや赤っぽいものが好まれるようです。
 だんだんと茶色,そして黒っぽくなっていくようですが,加齢と共にそのように変化しますのでそれはそれで仕方のないところです。
 大きいからと言って気持ち悪い・・と思う男性はいないと思います。
 乳輪まで含めて大きいと「うわ~~~」と思う事はありますが,それでキライになったりする人はいません^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。

乳輪は大きくないです。 男性の好みもいろいろだとは思いますが、乳首がデカイの好きって言う男性を知らないので、気持ち悪がられるのかなと心配でした。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/23 13:00

1cm×1cmで大きいとおっしゃてますが、けっして大きくありませんよ。

心配しなくても上には上がいます。何を隠そううちのカミさん、結婚する前で、かつ処女だったのですが、2cm×2cm×2cm以上ありましたよ。コンビニのお弁当に入っている梅干の倍ほどの大きさでした。最初みたときは驚きましたが、更に胸も大きかったので、そんなものなのかなと納得してしまいました。現在子供が二人いますが、ミルクを殆ど飲まなかったので、お乳を吸われ続けて、少し細長くなってきています。
セックスで乳を吸われても子供に乳を吸われるほど強烈ではないのでそれほど大きくなるとは思われません。あまり強く吸われるとやはりお乳のところの皮はデリケートなのでヒリヒリするそうです。少しひどいとカサブタになるようです。
乳首が大きくても、気持ち悪いという事はないですよ。ご心配なさらずに、自信をもたれたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。

大きさってやっぱり人それぞれなんでしょうね。
奥様は胸も大きいとのことですが、私はAカップでもスカスカなぐらいの貧乳でして(苦笑)
乳首ばかり目立ってしまい、つい気になってしまうんです。 でも、気にしないように勤めてみます。

お礼日時:2001/05/23 12:55

胸好きとして発言します。


風俗の女の人の乳首を見ると大きくなっているような気がします。
ぽちって感じではなく、腫れているというかなんか大きいと感じます。
やはり、職業柄いじられることが多いので、敏感な部分だから
変形してしまうんでしょうかね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。
やっぱりいじられると大きくなってしまうんでしょうか?
この先、ますますデカくなると思うとちょっと嫌です・・・。デカくならないようないじり方(笑)あるのかしら?

お礼日時:2001/05/23 12:51

こんにちわ。

( ^.^)( -.-)( _ _).うん・・デカイと思いませんが。あなたの投稿を見てつい、私も定規で測ってみましたが同じくらいでしたが(^_^; アハハ…

SEXと乳首が大きくなることは関係ないと思いますが・・・・また、ヒリヒリは、Hした時とか噛まれたり思いっきり吸われたりしたら、ちょっと切れるときあります。乳首はただでさえ敏感な部分だから痛みも余計に感じてしまうのだと、思いますは。回答になってなかったらごめんなさい・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。

噛まれたりおもいっきり吸われたりってことはないんですけど、ヒリヒリしています。ヒリヒリっていうかもうなんか痛いって感じになってきちゃいました。原因はなんなんでしょう・・・・・。

お礼日時:2001/05/23 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!