プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には兄が二人います。
長男はあまり遊んだ記憶もありませんが普通に兄としてみれます。けれど昔1番喧嘩が多くて大嫌いだった次男の兄を今本当に好きです(勿論普通に恋愛もしてきました。素敵な彼もいました。)
兄は32歳で高校生から付き合っていた彼女と結婚をしています。
ですが家族にも理由を伝えてくれない妊娠できない何かが夫婦関係であると母から聞きました。
そして思い出したのがあまりに兄が異常に私にキレて私を蹴った日があったんですが、当時私は中学二年でした。あまりにもパニックなり裸足のまま団地の外にある公園へ全速力で逃げました。そしたら兄が追いかけてきたんで勿論来ないで!と言いました
そしたらごめんお願いやからお兄ちゃんに謝らさせて?と抱き締められていましたビックリしたのは反応してしまったアタシの顔におでこを寄せて「にいちゃんな…昔から反抗期ゆうて○○ちゃんをいじめてたんやなあごめん許してくれるか」と言われ後ろから抱き締められてキスをされました。フレンチではなかったです兄は明らかに興奮していました。
それ以来毎日何度も兄を想像して一人でしていた事を今から告げようと思って書き込みました。文章能力が低すぎて読みづらいのに最後まで読んで頂きありがとうございます。相談は伝えるべきかではなく。
兄が私を私と同じ気持ちだったか聞く前に皆様に冷たい意見本当に少し理解していただける方アドバイス宜しくお願い致します。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

実のお兄さんを愛してること、

否定する理由などありません。

兄弟、姉妹間ではよくある話です。

ただし遺伝上性行為をしたら変異がありますから、そこは覚悟が必要です。

避妊すれば問題ありません。

人を愛した気持ちを大事にして下さい。
    • 25
この回答へのお礼

兄と昨日二人で逃げてきています家族には兄妹共通で大好きな大泉洋さんが居るTEAM-NACSと鈴井さん(水曜どうでしょうの綺麗な顔の社長ミスター)
が好きなので
とりあえず大きな道内でまず考えようと。
ネガティブにかられても仕方ないんです。意味も理由もわからなくていい
それくらい互いに愛しあっています。

質問者さんは今回の質問を投稿する前に、どの程度の興奮状態になりましたか?

質問文だけですと判断しにくいのですが、少しフラッシュバックがあるように感じました。

その状態で次男さんが好きと言われたところで、質問者さんが冷静に判断できているとは考えにくいのです。

ですが好きな気持ちは大事にしましょう。

相手は御結婚もされてますから、まず落ち着いて、考えましょう。

仮に気持ちを伝えれたとしても、それを断られることを受け入れられますか…?

この回答への補足

今やっと二人きりになれて話してます。少しドキドキし過ぎて苦しいのです
興奮といえば正直兄の事を見るたび本気汁が精子くらい真っ白なのが垂れてきます

• 3
この回答へのお礼

興奮状態とゆうのは男女の情事の時の事ですか?ご丁寧に回答ありがとうございます
質問をサイトにのせるのもかなり実は勇気がいりました。