アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私は全体的に細身で胸が全然ありません。
自分で言うのもなんですが、手足が細長く顔が小さいので、女性には褒められることは多いけど、男性受けは良くないであろうと言う、、、良く言えばモデル体型というやつです。

友人の紹介で出会った男性と何度かデートをしているのですが、この先、胸を見せることを考えると心配です。。。
日常生活の中で出会って好意を持ってくれた人ならともかく、友人の紹介で出会った人なので、女性の好みもわかりません。
私も今までお付き合いした男性もいますので、OKな男性もいるとは思いますが、人によっては女性の胸に強いこだわりを持っている方もいるかと思います。

パッド入りのブラジャーも使っていませんし、残念ながら絶対に巨乳には見えないと思いますが(笑)、私とこうやってデートを続けているということは、少なくとも巨乳にこだわりのある人ではないと考えていいのでしょうか?
今まであまり彼女がいたことがないようなのですが、そういう場合こだわっていたとしても妥協することもあり得ますか?
私は胸がないけどOKなのかどうか事前に確かめる方法はありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (25件中1~10件)

NO4です。


お礼読みました。
>巨乳でも貧乳でもなさそうな人だった場合どう判断したらいいものか難しいですが。
ようは胸じゃなく性格なんじゃないかな?

結局のとこ 大きさじゃなく感度だよ・・・(あはw
    • good
    • 0

今は、「貧乳が好き」と言う男性が多いですよ。


巨乳がいいなんて言う男性は古い考えをする人です。
ちなみに私は貧乳より下の微乳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

そうなんですか。
私は微乳以下の無乳ですが…(笑)

お礼日時:2013/02/28 11:39

自分が持ってないもののことばかり考えてないで、持っているものをどう見せたら美しいか、毎日鏡に向かって研究すればいいんじゃないですか。



ちなみに私は若い頃、自分でも見とれるぐらいの美乳の持ち主で、男性から「夢のようだ」とか「神々しい」なんて言われてましたが、自分の長所である胸をいかに魅力的に見せるかってことに命をかけていたと言っても過言じゃありません。

私が持っていたのが美乳じゃなくて、モデルのように細くて長い美しい手足なら、それをいかして「夢のようだ」と言わせていたと思いますが、あなたはそうしないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

服を着ていても見える美脚と、見えない美乳はちょっと違うと思うんですよね。
例えば、たいしたことないスタイルだと思われていた女性を脱がしてみたら美乳だった!ということであれば、男性にしてみれば、お宝を発掘したようにそれはそれは感動でしょうが、普段からスタイルが良いと思われていた女性を脱がしたらがっかりでは、普段が良い分がっかり感が大きいでしょう。
もちろん自分の長所は最大限に生かしていますし、だからこそたくさんの方からスタイルがいいと褒められるのだと思いますが、胸の話とはちょっと違うんですよね。

お礼日時:2013/02/28 11:37

女性です。


気にすることなんて、ありません‼
と言いたいところですが、私も質問者さんと似ている体型です。
悩みますよね。
デートしてるんですよね。何度か会ってるのなら、そんなに胸が大きくないことくらいわかってると思いますよ。
よっぽど、下着でごまかしてたら別ですけど(笑)
それに、胸のことくらいでイヤになる男性なんて、こっちから願い下げですよ‼
“行為”は、気持ちがあれば盛り上がることだと、私は思ってます。

男性だって、プクッと出たお腹を気にしてたりするかもしれないし。
そんなに、悩まないでください。
私もあなたと同じ悩みを抱えていますので、お互い良いパートナーを見つけましょ‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

相手の男性はポッチャリさんなので、もしかしたら私より胸があるかも?!
私は全然気にしないけど、向こうもそういう体型を気にしてるかもしれませんね!

お礼日時:2013/02/28 11:26

ご相談読ませていただきました。



これは紹介してくれた友人にそれとなく聞いてみてはいかがでしょうか?

まだ付き合っていない彼に直接聞くのは恥ずかしいゆえに
勘違いされかねない質問ですので。

ただ、すでに何度かデートしていらっしゃるようですし
相手の男性にもよりますが、胸が全てはございません。

事前にそれとなく 彼の好みを聞いてみてはどうでしょうか?
髪型や服装、そういった流れで 「何度かデートしていますが
私のどこが気に入ったのでしょうか?」 と聞いてみてもいいかもしれません。

とにかく、胸の心配よりもあなたが彼を本当に好きなれば
彼の体の一部がどうであろうとそこまで気にならないものだと気づくはずです。

彼も、、あなたのことが好きであるならば、心配しなくても良いと思いますよ^^

彼との関係がより良いものとなりますように、応援しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

友人は男性なのでちょっと聞きにくいんです。。
会話の中で好みとか聞いてみたいと思います!

お礼日時:2013/02/28 11:24

私は男ですが、どちらかというと細身の女性が好きです。


なので私の意見は参考にならないかもしれないですが…

私の周りには女性の胸に対して何らかの考えを持っている人がほとんどですが、それを最優先に考えているわけではありません。たしかに巨乳好きの人は大きい胸だったらと思うこともあるかもしれませんが、それ以外に好きなところを見出していれば気になりません。あなたが付き合っている方の胸に対する嗜好を聞くのは直接ではなく間接的に聞く方が正直な気持ちが得られると思います。なのでまず、友人の方を通してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

やはり男性は女性の胸に多少意見をもっている人いそうですよね。それだけではないようですが。
友人は男性なので、ちょっと聞きにくいんです。。

お礼日時:2013/02/28 11:20

読ませて頂きました。



女性とお付き合いをする場合、容姿、ルックスを見ますね、あと健康的かどうか
とか性格とか見ますね、話しの内容など知的な部分も重要です。
一番最後くらいにおっぱいですかね、貴女は胸にコンプレックスがあるようですね、
では、今度あった時に、コンプレックスの話題を振ってみて、自分のコンプレックスが
胸であると言う事をお話しされてはどうでしょうか?リアクションあるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

なかなか直接的に胸のこと伝えるのはかなり勇気がいりますね。>_<

お礼日時:2013/02/28 11:16

この質問自体、男を馬鹿にして女として優越感に浸りたい心境の表れですよ。


女の乳がデカかろうが小さかろうが、男は相手が女性である事が認識出来れば良いだけ。
女が拘る事ではない。
乳に拘るより、ちゃんと子育ての勉強をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/28 11:13

少なくともその男性は,アナタのことを嫌だと思っていないはずです。

あなたが言うように嫌いだったら今頃はもう関係は続いていないでしょう。

スタイルのことはあまり気にしない方がいいでしょう。生まれ持ったものですからそれを嘆いても仕方ありません。
大事なのはもっと相手を良く知ることです。相手を知ることが出来れば会話が一層深まるはずです。その流れの中で自分についての質問をぶつけてみてはいかがでしょうか??

大半の男性は(僕も含めてですが・・)容姿や顔が良くても自分の事を分かってくれなければ嫌になるのが必然だと思います。
なので,最初はその相手のことをもっと理解するところから始めてみてください。

下手な文面で申し訳ありませんがご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

もっと理解できるように関係を深めたいと思います!

お礼日時:2013/02/28 11:12

貧乳の女です。

手足は長い方ですが主様のようにモデル体型では無いので羨ましいです!

パットで変に誤魔化すより自然なら、いざって時に男性もわかりますよ。
ちなみに私は、ややぽっちゃりした方と付き合った事がありません

自分に自信を持って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

誤魔化さずに潔くパッドなしのままいきたいと思います!
でもブラジャーしてるだけで多少あるように見えちゃうかも。。

お礼日時:2013/02/28 11:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の体が・・・脱ぐとヒドイんです。Hは今、したくありません。結婚に進むべきか、別れるべきか?

付き合って3ヶ月、供に、適齢期を過ぎた30代カップルです。先日、彼女と初めてHしたのですが、彼女の体が脱ぐと、全身毛深く(足は、1cmくらい)、肌荒れ、鮫肌、アソコの毛が白髪まじり、乳首などの色素も黒く、胸はパットを入れていたり、かなりショックでした。ましてや、膣の入り口が狭く、何度も確認する始末。愛があれば、体の欠点など乗り越えられると思ってました。彼女は非常にコンプレックスをかかえていて、体も気にしてますが、かわいそうだけど結婚に進めない自分がいます。こんな私は愚かでしょうか?それとも、Hの相性は大事だから別れた方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

確かにHの相性は大切だと思いますが…
書かれていることのほとんどが、心がけとお手入れでなんとかなってしまうことばかりです

毛深いのは除毛・脱毛の処理。

肌荒れ・鮫肌はお手入れ次第。

下の毛の白髪は意外に若い人でもあります。気になるなら、そこだけ処理。

まして乳首の色は個人差があります。処女だって黒い人はいます。

膣が狭いのは、遊んでなかった証拠です。良いことだと思いますが、イヤですか?入りにくいのは、これから慣れればどうということはありません。中も締まりが良かったのではありませんか?二人で慣らしていけば良いです。

彼女が毛深さやお肌にコンプレックスを持っているなら、お手入れを勧めてあげて下さい。時間は必要ですが、適切なお手入れをすれば綺麗になりますよ。全てこれからです。

そんなことで別れるのは、もったいないですよ!

Qお見合いが失敗続き(32歳男)です・・・

 5月から結婚相談所のお世話になり、3人ほど見合いをしたのですが、
 全部女性からお断りされました・・。
 釣書は女性も見ているはずなので、やはり見た目と写真の違いや
 会話が原因と思うのですが・・・。
 そこでちょっとお聞きしたいのですが、

 1)実際に成功するまで何人くらい面接しましたか??
 2)お断りした経験者は、その理由をぜひ教えてください。
 3)逆にOKした人は、その人のどこがよかったか教えてください。
 4)お見合いで相手の心をつかむ方法は何かありましたら教えてください。

Aベストアンサー

情報サービス系で5年活動して、苦労してやっと成婚出来た既婚男性です。
お困りのようですね。私の経験からすれば5月に入り3人もお会いできたのなら、順調な滑り出し
だと思います。くじけずドンドン積極的に色々な方にお会いする事が大切です。
何回目でもお断りは辛いけど3回以下の面接(デート)で断られるならキズはずっとずっと浅いですよ。

1)5年間の活動で申し込んだのが、300人弱。
 面接の前段階のアポが取れたのが、300人弱中30人弱。
 アポから面接(面談)にこぎ着けたのが、30人弱中20名強。
 さらなる面接(面談やデート1~3回)にこぎ着けたのが、20人強中10名強。
 1ヶ月以上交際もしくは親密交際に発展したのが、10名強中3名。
 結婚したのは、3名中1名。(1ヶ月で真剣交際、2.5ヶ月でプロポーズ、5ヶ月で結納、9ヶ月で結婚!)

それ以外に親、親戚や友人知人の紹介(お見合い含む)、語学スクール、趣味の同好会、
ネットのオフ会、ボランティア活動、旅先(ユースホステルでは比較的出会いが多かった)、
お見合いパーティ、出会い系サイトなどで色々出会いを求めてきました。結果は殆ど惨敗でした...

2)お断りした経験は少ないのですが、こんなパターンです。
「初デートから交際経験、相談所利用経験の有無や期間、相談所の不平不満、日常ストレスに感じている
悩み相談を聞かされた」
「デート中ずっと下を向き無口で”あ”とか”うん”とか相づちしか打たなく会話のキャッチボールが出来ない」
「レストランで食事中に突然号泣して、さよならも言わずに分かれたのに、後でメールで”今日はデート
楽しかったです。また誘って下さい!”と到底理解出来ない言動をされた」
「デートの食事やお茶をごちそうしたり、映画代払ったのに一言もお礼が無い」
「デートの食事やお茶をごちそうしたのに、レジ清算後の店員に再計算させ、きっちり1円単位で割り勘に
させられた(折角おごったのに気分悪い!)」
「事前に写真を見ないで、初対面でいきなり大きなため息をされた」
「一般のサラリーマンには夢物語な壮大なスケールの将来の話を一方的に語られた(海外で永住する為に
語学留学し、伴侶を見つけるために一時帰国したとのこと)」
「申し込んだ私の存在を一切忘れていて釣書も無くしていた」「1ヶ月も音信不通でいきなり連絡が来た」
「面接やデートなのにノーメイク、ラフな普段着(ジーンズ系)、清潔でない格好、伸び放題のむだ毛...
(結婚を意識した適齢期の女性とは思えません!!)」

お断りされた経験の方が圧倒的に多かったのですが、何故お断りされたか分析すると以下の通りです。
お相手の会話のペース、内容にうまく順応出来るか否か、知らない興味の無い話でもちゃんと聞いて
あげられるかどうか、デリカシーの無い言動はしていないか要チェックです。

3)とにかく申し込んですぐ返事が来て、初めて電話して意気投合しとても楽しかった事。
初対面で一目惚れ(直感的にビビビっと来た)でした。第一印象で全てが決まると言っても過言ではありません。
事実、妻とは絶対譲れないと考えていた条件面で折り合いの付かないお相手でした。
(釣書では書けない、相談所で条件に挙げられない事由)
条件面で絶対NG判定でしたが、デートを重ねお互いに良く話し合いお互いを良く理解して十分に納得して
結婚となりました。
普通のお見合いでは絶対知り合えない(大恋愛でないと結婚はかなり難しい)本当に素敵なお相手です。
出会ってから4年、結婚して3年になりますが、まだ一度も喧嘩をした事がありません。
ホント毎日仲良く幸せに暮らしています。

4)お互いに楽しく時間を忘れて会話出来るかが重要です。
それから、ふたりの”間”も大切です。離れずくっ付かず親密度に応じた距離感の取り方も重要です。
自分を磨く努力は裏でコツコツと表立ってはリラックスして明るく穏やかに自然体で臨まれると良いです。

よくあるノウハウ本は10冊以上読みましたが、それより1回の失恋経験の方がずっと為になります。
習うより慣れよ!という事がとても重要です。
これまでにいかに実践的な恋愛経験を積んできたか場数を多く踏んで来たかが、うまくいく秘訣です。
失敗を重ね失恋を多くした事で、人間的に大きく成長出来たと思います。

情報サービス系で5年活動して、苦労してやっと成婚出来た既婚男性です。
お困りのようですね。私の経験からすれば5月に入り3人もお会いできたのなら、順調な滑り出し
だと思います。くじけずドンドン積極的に色々な方にお会いする事が大切です。
何回目でもお断りは辛いけど3回以下の面接(デート)で断られるならキズはずっとずっと浅いですよ。

1)5年間の活動で申し込んだのが、300人弱。
 面接の前段階のアポが取れたのが、300人弱中30人弱。
 アポから面接(面談)にこぎ着けたのが、30人弱中20名強...続きを読む

Q好きな人の胸が小さかったら?

男性のみなさん。

もしあなたの好きな人の胸が小さくてもHしたいと思いますか?
いや小さいのでなく全くない、まな板だと想像してください。
その代わり下半身はジューシーな感じです。

ちなみに男性は女性のここが燃える!というので胸派と脚派で分かれると言いますが、あなたはどっちですか?

Aベストアンサー

全く気になりません。

少なくとも好きで付き合っている相手であればHできる(っていうかしたい)と思いますが^^;
付き合いだしてから極端に体型が変わった等でなければ。

自分は胸と脚の二択なら胸になりますかねぇ・・・。
ただ、自分の場合、寧ろ小ぶりな胸の方が好きかなぁ。
でも、まぁ、好きになった相手ならどうでもいいかな。

男性は確かに美人やグラマラスな人に注目してしまいますが、自身のパートナーには体型以上に自身が一緒に居たいと思う人を求めるものですから。
まぁ、俗に言う遊び人は違うでしょうけど。

Q彼女を抱きしめると胸が当たる

彼女を抱きしめると、胸があたります。
私の腕を彼女の背中において、身体を引き寄せるからでしょうか?
腰の辺りまで下げればいいのか。

オッパイが当たって こそばいし、恥ずかしいですが
ズボンの下も反応しそうです。

一瞬だけ抱きしめるなら気づかれないかもしれないけれど
下腹部のことを悟られると 男としては 辛いです

どんな風に抱きしめていらっしゃいますか

Aベストアンサー

私は女ですけど、その状態で男性が反応しなかったら不健全だと…。
胸が当たるのがイヤならば、後ろから腰を抱くようにひきつけるのは?
あと、女性はあまり気付かないもんですし、気付かれても素直に言えばいい話だと思います。

Q結婚相談所は女性のレベルが低い?

結婚相談所は女性のレベルが低い?

依存の強かった彼女と別れ
20代後半までの女性を探していました(私も20代後半)

ある程度、自立心や向上心のある女性を探しているのですが、見つかりません。
女性参加者は多いんです。(女15男10)ぐらいでした。

男性は参加条件が沢山あり参加したくても出来ない人もいますし(費用・身長・顔・年収・職業)
女性はほぼ無条件、無料で参加できるので当然とも言えます。(年齢・顔)

問題はその参加者で・・・「仕事が忙しくて出会いが無い」というのならわかるのです。実際に私だって仕事が忙しくて友人に1人1人紹介してもらっても埒が空かないので参加しているのですから・・・ところが結婚相談所やお見合いパーティーに参加する多くの女性はいい歳して無職やバイトなどばかり、詳しく問いただすと「職歴詐称」して参加してる女性さえいました(自称・医療事務の仕事している女性なのに保険点数の計算も知らなかったのです)

いい歳して無職やバイトで参加してる女性もそうですが、経歴を偽ってまで参加してる女性までいるなんて呆れてものが言えませんでした。それでもせっかくお金出して参加しているので、仕方なく外見と面談で好みの女性を何名か選びOKを頂き、他にも数名から指名を頂き、後日会ったのですが・・・

やはり中身は相応といいましょうか・・・中身は学生気分?という女性ばかりでした。会話、不自然な行動、男性に依存しっぱなしの対応(この場合、男性を立てるなどではなく、気が利かないだけ)

とても淑女と呼べるような女性は1人もいませんでした。
誤解して欲しくないのは、彼女と彼氏の関係で良ければ全然OKな女性ばかりでした。
ですが、結婚して家庭を築く妻としては微妙な女性ばかりでした。うまく表現できませんが
「んんん???」っとなるような感じばかりなのです。

下手に引っ張ると女性に失礼なので2度目のお誘いは全てキャンセルしましたが、やはり結婚相談所へ来るような女性ってワケありな方が多いのでしょうか?同級生で素敵な女性は、キャリア以外はほぼ全員が結婚していますし、まともな女性なら貰い手が付いてとっくに貰われていますよね・・・・

友人に紹介してもらうにも1人1人だと断るのも1日費やすのも大変だと思い参加した相談所やパーティーも素敵と思える人は皆無でした(サクラのいない証拠でしょうが)

何か良い手はあるでしょうか?良きアドバイスをお願いします。

結婚相談所は女性のレベルが低い?

依存の強かった彼女と別れ
20代後半までの女性を探していました(私も20代後半)

ある程度、自立心や向上心のある女性を探しているのですが、見つかりません。
女性参加者は多いんです。(女15男10)ぐらいでした。

男性は参加条件が沢山あり参加したくても出来ない人もいますし(費用・身長・顔・年収・職業)
女性はほぼ無条件、無料で参加できるので当然とも言えます。(年齢・顔)

問題はその参加者で・・・「仕事が忙しくて出会いが無い」というのならわかるのです。実...続きを読む

Aベストアンサー

魅力的な女性は結婚相談所に登録しませんよ。

パーティも「婚活」ではなくて、何か趣味の集まり(例えばワイン会など)の方が、あなた自身も楽しめて、その中でお話の合う方と仲良くしていく内になにか広がっていくかもしれません。

キャリアも無くて、相談所にきている女性はただ単に「永久就職先」を探しているのでしょう。

私も女性ですが、女性に魅力は感じません。

「自立心や向上心のある女性」は自分で切り開く人が多いですから、そういう人が集まりそうな所に行ってみてはどうでしょうか。

Q告白を保留されました(できれば女性の方にお願いしたいです)

告白を保留されました(できれば女性の方にお願いしたいです)

私30代後半(婚活中)で彼女は30代前半です。お見合いパーティで知り合いました。4回目のデートで告白したら、「もう言うんですか」と言われ、「もう少し待ってください」と言われました。言うのが早かったんでしょうか?

1回目はパーティの帰りにお茶をして、2回目は1週間後の夜にイタリアンを食べに行きました(少し彼女はホロ酔い気分で、気持ちよく帰っていきました。)

3回目は、また1週間後に昼からランチして、映画を見て、お茶を飲んで、最後まで笑顔で楽しそうにしてくれました。

そして4回目は、また1週間後に昼からカフェ巡りをして、少し買い物をして、夕方に別れました。

すべて1週間間隔です。そして1週間後にまた会う約束(5回目)をしています。
秋になったら、京都とかにも行きたいね~と彼女が言ってくれたりもしました。

3回目と4回目のデートで、手作りのケーキをそれぞれ渡されました(とても嬉しかったです)。

結構自分の中では、いい感じかなぁと思っていたのですが、4回目での告白を保留されたので、少しどうなのかわからなくなっている自分がいます。

彼女はどのように思っているのでしょう?OKが出る可能性はどれぐらいでしょうか?
また5回目のデートは、僕はどのように臨めば良いでしょうか?

私はこの年齢で、恥ずかしながら、あまりお付き合いの経験がありません。
なんとしても成功させたいのですが、良きアドバイスをお願いいたします。

告白を保留されました(できれば女性の方にお願いしたいです)

私30代後半(婚活中)で彼女は30代前半です。お見合いパーティで知り合いました。4回目のデートで告白したら、「もう言うんですか」と言われ、「もう少し待ってください」と言われました。言うのが早かったんでしょうか?

1回目はパーティの帰りにお茶をして、2回目は1週間後の夜にイタリアンを食べに行きました(少し彼女はホロ酔い気分で、気持ちよく帰っていきました。)

3回目は、また1週間後に昼からランチして、映画を見て、お茶を飲ん...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。同年代主婦です。
質問者様の文面から
彼女さんは、色々お互いに知って、徐々に発展していきたいのかなと感じました。四回目の告白を待ってとは結婚もあるので真剣に彼女さんなりに考えていると思います。五回目は前回同様に彼女さんに笑顔でいてもらえる空間を作ってあげればと思います。
夏ですし海にドライブとか花火大会もイベントを一緒に楽しんで下さい。
ずーっと一緒にいたいと彼女さんが思ってくれればきっと良い返事が来ると思います。
返事は急がない方が良いのではないでしょうか?
タイミング的には秋に旅行するとき、再度お気持ちを伺うのは如何でしょう?
二人の時間を大切に頑張って下さい。

Q胸が小さい彼女に甘える時

私は胸が小さいです。というかありません^^;
でも彼氏が胸の上というか胸の辺りに顔をくっつけて来ます。
そういう時、胸が大きかったらもっと受け入れてあげられるのに。と思って彼氏に悪くなります。
なくてごめんね。と言うと関係ない。とは言ってくれますが、本当に申し訳ないです。
こういうとき男性としてはどんな気持ちなのでしょう。
やっぱり、胸があったらな~。って感じでしょうか;
胸だけじゃなくって太ももにもよく擦り寄ってきますが、これは甘えたいのでしょうか?

Aベストアンサー

 男性は好きな女性に対しては胸の大きさは関係ないですよ。
 私の知人(男性)は「適度にあるのはいいが大きすぎるのは嫌」と言っていましたし、男性が甘える姿を見せるのは気を許せる好きな女性だけです。
 変に気にしたりすると彼は「ちょっと変」と思って距離を取ったりするかもしれません。
 彼がshiota5509さんの胸へ顔をくっつけたら頭をなでてみてください。
 気持ちよさそうにしていたりしたら内心は「嬉しい」と思っていたりします。

Q彼女と初めての旅行 同じ部屋 Hは?

当方30代前半の男です。
付き合って2ヶ月くらいになる彼女(年は私と同じくらい)と一泊二日で旅行に行くことになりました。

今まで何度かデートをしたり一日に数往復メールのやりとりしたりで関係自体は良好だと思います。
ただ、私自身にとって初めての彼女ということで、もう一つ女性の扱い方がよく分からず
デートでもせいぜい手を繋ぐ程度でHはおろかキスさえもしてません。

状況として
・知り合ったのは数年前。付き合う前から一緒に出かけたりはしていた。
・こちらから告白して付き合いだした
・旅行自体は彼女の希望
・部屋は二人で旅館の同じ部屋に泊まる
・多分彼女は処女ではない
・彼女は、私が今まで誰とも付き合ったことがないということを知らない

日中はいろいろと楽しめると思うのですが、問題は夜です。
この状況だと、彼女もHのことは意識していますよね。
私はHしたくないということはないのですが、初めてのことだらけで、ムード作りからしてうまくできる気がしなくて悩んでいます。
彼女から明確に誘ってくるのでなければ、何もせず眠ってしまっても良いかくらいに思っています。


そこで質問ですがまだキスさえしたことない状況で、
やはり顔色見ながらこちらからHに誘ったほうが良いですかね?それともこちらから無理には誘わなくてもOK(彼女がその気なら向こうから誘ってくる)でしょうか?

# 彼女がその気ではなかったのでHしなかったというのはそれで良いのですが
# その気だったのに私が誘わなかったせいでできなかったとなると彼女に申し訳ない気がしています

いい年した大人がする質問じゃないのは自覚していますが、意見頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

当方30代前半の男です。
付き合って2ヶ月くらいになる彼女(年は私と同じくらい)と一泊二日で旅行に行くことになりました。

今まで何度かデートをしたり一日に数往復メールのやりとりしたりで関係自体は良好だと思います。
ただ、私自身にとって初めての彼女ということで、もう一つ女性の扱い方がよく分からず
デートでもせいぜい手を繋ぐ程度でHはおろかキスさえもしてません。

状況として
・知り合ったのは数年前。付き合う前から一緒に出かけたりはしていた。
・こちらから告白して付き合いだした
・旅行...続きを読む

Aベストアンサー

彼女から旅行の誘いですよね?彼女は貴方とHしたいから泊まりでしかも同じ部屋希望したのです。
おそらくは毎回のデートでモヤモヤしてた筈ですよ。

女性も男性と同じく 性欲があり ムラムラしたりします。

Qセックスをするタイミングについて

先日,結婚を前提に交際を始めたばかりの女性がいます。

これから結婚をゴールとして付き合っていくわけですが,その中で1つ疑問があります。

いずれ結婚をする(予定の)相手なので,体の事もいずれ知っておきたいと思っています。
こちらは決して性欲むき出しのタイプではありません。どちらかというとその反対です。

どのタイミングでその話を切り出し,体を知っていけたら良いかご存じの方よろしくお願いします。

「○回目のデート」,「女性から○○の話が出た頃」といった具体的なアドバイスを頂けるとうれしいです。

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

結婚を前提の交際といっても、色々のニュアンスがありますからね。
大げさに言えば、成人になって真面目な気持ちで付き合うということは、全て結婚前提なのじゃないでしょうか?そうでなかった時に糞味噌に言われますから。

具体的に、1年以内には挙式までこぎつけたい、そういう話か?
3ヶ月以内に婚約まで至ればと思っているのか?
それと肝心なことで、あなたがかなり気に入っているという前提でいいのか?
知り合った経緯もあるかもしれません。誰かの紹介や結婚相談所なのか、たまたま知り合っただけなのか?


私は、見かけによらず、見合い結婚などという結婚の形になりました。回りもみんな驚いてますが、本人もかなり驚きの顛末でした(笑)
元々私は東京で勤めていたのですが、勝手に親が心配して見繕っていたようです。ある時、帰省しなさいとの命令で、帰ったら翌日にお見合いでした。
主人は見かけに騙されたのか、3回目にあった時に、ソワソワ落ち着かないんですよ。やたら空咳をしたり。つまり、度々会えない、でも決めたほうがいいみたいで、僕は異存がないんだけど、どうでしょうかと。
??それってプロポーズ? いやー、このままダラダラも、後はモゴモゴ。ひたすら貧乏ゆすり。
私も異存ないけど?
そこで、ぱっと顔色を変えて、じゃぁ、いいですかと。
何がいいのかなとついていくと、、、、、
終わったあと、ベットの上で、結婚してくださいとやっとはっきり言いましたよ(笑)
後で聞いたんですが、プロポーズしないと誰かに取られそう、でもHもしてないのに大丈夫かどうか心配だったと。
その3週間後には夫の両親がこられて型どおりの結納式になりました。その場で挙式の日取りも決まり、4ヵ月後に挙式しました。

ただ結婚前提のお見合いは勝負が早いとは限らないみたいです。1年も交際したのに、そろそろ決めてくださいと言ったら振られた、とんでもない男だと怒り狂ってた友人も知っています。

結局、あなたの気持ち次第ですよ。覚悟を決めたら、誘えばいいでしょう。
夫みたいに、騙された騙されたを連発するようになっても、なんとか仲良くしてますよ。
(夫は騙されたかったのだから仕方がないのです)

結婚を前提の交際といっても、色々のニュアンスがありますからね。
大げさに言えば、成人になって真面目な気持ちで付き合うということは、全て結婚前提なのじゃないでしょうか?そうでなかった時に糞味噌に言われますから。

具体的に、1年以内には挙式までこぎつけたい、そういう話か?
3ヶ月以内に婚約まで至ればと思っているのか?
それと肝心なことで、あなたがかなり気に入っているという前提でいいのか?
知り合った経緯もあるかもしれません。誰かの紹介や結婚相談所なのか、たまたま知り合っただけなの...続きを読む

Q婚活で出会った男性。交際希望を申したけれど・・・

情報サービス系の相談所に入っている女性です。
そこで出会った男性と3回デートをしました。その間も何度もメールでやり取りをしています。

最初出会った時は、私が希望するタイプの条件から外れていましたが、非常に真面目な印象がありましたので、結婚するには悪くない人だと思い、連絡先交換を希望しました。

私の方からお誘いし、一度お会いした所、相手の悪い所が見えませんでしたので、二度目も会っても良いと思い、そうしながら3回会いました。

彼は、誘えば会ってくれるし、メールを送れば、それとなしに返信もくれます。基本的には優しい人なんだと思いますが、全ては私からの誘いばかりです。

でも正直、私はこの男性のことがやや好きになりかけています。何度も悩みましたが、これ以上粘った所で、彼以上の人は現れないと思っています。またダラダラと料金払って婚活続けるよりも、もう彼に決めていきたいと思っている私がいます。

そして、三回目のデートの時に、私と正式にお付き合いして下さいと口に出してみました。そしたら、今は仕事が忙しくて大変なので、返事はそれが落ち着いてからでいいですか?という回答でした。しかし、それとは関係なしに、また俺のことを誘って下さい、また一緒にご飯食べに行こうという言葉まで頂きました。

確かに、彼の言う通り、仕事が忙しいのは間違いないと思います。それと、あまり恋愛経験少ない?女性慣れしていない?という印象も彼からあります。また、私のことはどう思っているかは別として、一緒に遊びに行きたいという気持があるのは正直な所だと思います。

しかし、メールのやり取りもお誘いも、ほとんどは私からの発信ばかり。そして告白した所で「今は忙しくて、その返事ができる状態ではない」という回答。

最初はその回答を受けた時、彼の気持が明確になるまで(しっかりと私に対してYes・Noが言えるまで)待つつもりでいましたが・・・彼の言葉を信じて、本当に待って良いものかどうか微妙に疑問に思うようになりました。

彼曰く、この忙しさが落ち着くには1ヶ月位かかるとのこと。今は余裕が無いのでその返事ができないとのこと。それまでに(私に)他に良い人がいなければ、また声をかけて・・・とのことでした。

何だか、遠回しのお断り・・?彼の返事を素直に、そのまま待って良いものか?それとも、婚活を続けて、彼以外の人にも目を向けようとするべきか??ちょっと分からなくなりました。

私としては、これまで婚活してきて、ほとんどが1回会った位で終わるパターンが多いです。お互いに断ったり断られたりして。二回以上会うことができた男性なんていません。それが彼は三回も会っています。
(しかしこれまでのお誘いも全ては私からで、誘えばOKしてくれても、彼の受け身な様子に「本気で結婚する気がある人なのかどうか?」と不安になる部分は確かにありました)

今回の、私の告白によって、このような彼の回答。それまでに私はどうしたら良いのか。本当に彼一筋に待って良いものか。それとも婚活を続けて、他の出会いもないかどうか探した方が良いのか?そして彼の本当の本心は??

他の方なら、このような場合どうしますか?どうせ他の出会いを継続しても、彼に心がやや傾いている私は、多分新たな出会いがあってもどうなんだろう?と思っています。一途に待った方が正当な気もしますが・・もしかすると一ヶ月後も彼からの返事は期待しない方が良いような予感もします。経験談や男性の意見も交えて回答下さるとありがたいです。

情報サービス系の相談所に入っている女性です。
そこで出会った男性と3回デートをしました。その間も何度もメールでやり取りをしています。

最初出会った時は、私が希望するタイプの条件から外れていましたが、非常に真面目な印象がありましたので、結婚するには悪くない人だと思い、連絡先交換を希望しました。

私の方からお誘いし、一度お会いした所、相手の悪い所が見えませんでしたので、二度目も会っても良いと思い、そうしながら3回会いました。

彼は、誘えば会ってくれるし、メールを送れば、それとなし...続きを読む

Aベストアンサー

私もずっと前に同じ台詞を言ったことあります。。
今は仕事が忙しいからすぐに付き合うことは出来ない、でもまた会いたいしご飯に誘って!って感じで。。
今思うと、私はずるかったなと自分で思います。

私の場合は、この人と今の時点で付き合う程の気持ちはないけど
告白を完全に断ってしまうのはもったいないな~って感じでした。
よって仕事が忙しいことについては、後付けの理由に過ぎません。

どんなに仕事が忙しくてもデートが出来ている時点で、告白の返事は出来ないなんておかしい話で
彼があなたに気持があるなら、告白にはOKの返事をし1ヶ月ほど仕事が忙しくバタバタするけど
ちょっと待っていて下さいという返事が出来るはずですよね。

それまでに他に良い人がいなければ、また声をかけてってことは
あなたが他の男に取られても、その時はまあしょうがないという気持ちの表れです。
彼は悪い男ではないと思いますが、ずるい男であるのは間違いないですね。

それでも彼が気になるのでしたら、待ってみてもいいかもしれません。
たった1ヶ月なので、待って損したと言う程の期間でもないし
後になって1ヶ月くらい待てばよかったと後悔するくらいなら、私は待ちます。
私だったら、1カ月間けなげに待っていましたアピールをして反応を見ます。
それでだめたら、じゃあ次行くぞー!ですね。

私もずっと前に同じ台詞を言ったことあります。。
今は仕事が忙しいからすぐに付き合うことは出来ない、でもまた会いたいしご飯に誘って!って感じで。。
今思うと、私はずるかったなと自分で思います。

私の場合は、この人と今の時点で付き合う程の気持ちはないけど
告白を完全に断ってしまうのはもったいないな~って感じでした。
よって仕事が忙しいことについては、後付けの理由に過ぎません。

どんなに仕事が忙しくてもデートが出来ている時点で、告白の返事は出来ないなんておかしい話で
彼があなたに気持...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報