私は全体的に細身で胸が全然ありません。
自分で言うのもなんですが、手足が細長く顔が小さいので、女性には褒められることは多いけど、男性受けは良くないであろうと言う、、、良く言えばモデル体型というやつです。

友人の紹介で出会った男性と何度かデートをしているのですが、この先、胸を見せることを考えると心配です。。。
日常生活の中で出会って好意を持ってくれた人ならともかく、友人の紹介で出会った人なので、女性の好みもわかりません。
私も今までお付き合いした男性もいますので、OKな男性もいるとは思いますが、人によっては女性の胸に強いこだわりを持っている方もいるかと思います。

パッド入りのブラジャーも使っていませんし、残念ながら絶対に巨乳には見えないと思いますが(笑)、私とこうやってデートを続けているということは、少なくとも巨乳にこだわりのある人ではないと考えていいのでしょうか?
今まであまり彼女がいたことがないようなのですが、そういう場合こだわっていたとしても妥協することもあり得ますか?
私は胸がないけどOKなのかどうか事前に確かめる方法はありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (25件中1~10件)

NO4です。


お礼読みました。
>巨乳でも貧乳でもなさそうな人だった場合どう判断したらいいものか難しいですが。
ようは胸じゃなく性格なんじゃないかな?

結局のとこ 大きさじゃなく感度だよ・・・(あはw
    • good
    • 0

今は、「貧乳が好き」と言う男性が多いですよ。


巨乳がいいなんて言う男性は古い考えをする人です。
ちなみに私は貧乳より下の微乳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

そうなんですか。
私は微乳以下の無乳ですが…(笑)

お礼日時:2013/02/28 11:39

自分が持ってないもののことばかり考えてないで、持っているものをどう見せたら美しいか、毎日鏡に向かって研究すればいいんじゃないですか。



ちなみに私は若い頃、自分でも見とれるぐらいの美乳の持ち主で、男性から「夢のようだ」とか「神々しい」なんて言われてましたが、自分の長所である胸をいかに魅力的に見せるかってことに命をかけていたと言っても過言じゃありません。

私が持っていたのが美乳じゃなくて、モデルのように細くて長い美しい手足なら、それをいかして「夢のようだ」と言わせていたと思いますが、あなたはそうしないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

服を着ていても見える美脚と、見えない美乳はちょっと違うと思うんですよね。
例えば、たいしたことないスタイルだと思われていた女性を脱がしてみたら美乳だった!ということであれば、男性にしてみれば、お宝を発掘したようにそれはそれは感動でしょうが、普段からスタイルが良いと思われていた女性を脱がしたらがっかりでは、普段が良い分がっかり感が大きいでしょう。
もちろん自分の長所は最大限に生かしていますし、だからこそたくさんの方からスタイルがいいと褒められるのだと思いますが、胸の話とはちょっと違うんですよね。

お礼日時:2013/02/28 11:37

女性です。


気にすることなんて、ありません‼
と言いたいところですが、私も質問者さんと似ている体型です。
悩みますよね。
デートしてるんですよね。何度か会ってるのなら、そんなに胸が大きくないことくらいわかってると思いますよ。
よっぽど、下着でごまかしてたら別ですけど(笑)
それに、胸のことくらいでイヤになる男性なんて、こっちから願い下げですよ‼
“行為”は、気持ちがあれば盛り上がることだと、私は思ってます。

男性だって、プクッと出たお腹を気にしてたりするかもしれないし。
そんなに、悩まないでください。
私もあなたと同じ悩みを抱えていますので、お互い良いパートナーを見つけましょ‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

相手の男性はポッチャリさんなので、もしかしたら私より胸があるかも?!
私は全然気にしないけど、向こうもそういう体型を気にしてるかもしれませんね!

お礼日時:2013/02/28 11:26

ご相談読ませていただきました。



これは紹介してくれた友人にそれとなく聞いてみてはいかがでしょうか?

まだ付き合っていない彼に直接聞くのは恥ずかしいゆえに
勘違いされかねない質問ですので。

ただ、すでに何度かデートしていらっしゃるようですし
相手の男性にもよりますが、胸が全てはございません。

事前にそれとなく 彼の好みを聞いてみてはどうでしょうか?
髪型や服装、そういった流れで 「何度かデートしていますが
私のどこが気に入ったのでしょうか?」 と聞いてみてもいいかもしれません。

とにかく、胸の心配よりもあなたが彼を本当に好きなれば
彼の体の一部がどうであろうとそこまで気にならないものだと気づくはずです。

彼も、、あなたのことが好きであるならば、心配しなくても良いと思いますよ^^

彼との関係がより良いものとなりますように、応援しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

友人は男性なのでちょっと聞きにくいんです。。
会話の中で好みとか聞いてみたいと思います!

お礼日時:2013/02/28 11:24

私は男ですが、どちらかというと細身の女性が好きです。


なので私の意見は参考にならないかもしれないですが…

私の周りには女性の胸に対して何らかの考えを持っている人がほとんどですが、それを最優先に考えているわけではありません。たしかに巨乳好きの人は大きい胸だったらと思うこともあるかもしれませんが、それ以外に好きなところを見出していれば気になりません。あなたが付き合っている方の胸に対する嗜好を聞くのは直接ではなく間接的に聞く方が正直な気持ちが得られると思います。なのでまず、友人の方を通してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

やはり男性は女性の胸に多少意見をもっている人いそうですよね。それだけではないようですが。
友人は男性なので、ちょっと聞きにくいんです。。

お礼日時:2013/02/28 11:20

読ませて頂きました。



女性とお付き合いをする場合、容姿、ルックスを見ますね、あと健康的かどうか
とか性格とか見ますね、話しの内容など知的な部分も重要です。
一番最後くらいにおっぱいですかね、貴女は胸にコンプレックスがあるようですね、
では、今度あった時に、コンプレックスの話題を振ってみて、自分のコンプレックスが
胸であると言う事をお話しされてはどうでしょうか?リアクションあるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

なかなか直接的に胸のこと伝えるのはかなり勇気がいりますね。>_<

お礼日時:2013/02/28 11:16

この質問自体、男を馬鹿にして女として優越感に浸りたい心境の表れですよ。


女の乳がデカかろうが小さかろうが、男は相手が女性である事が認識出来れば良いだけ。
女が拘る事ではない。
乳に拘るより、ちゃんと子育ての勉強をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/28 11:13

少なくともその男性は,アナタのことを嫌だと思っていないはずです。

あなたが言うように嫌いだったら今頃はもう関係は続いていないでしょう。

スタイルのことはあまり気にしない方がいいでしょう。生まれ持ったものですからそれを嘆いても仕方ありません。
大事なのはもっと相手を良く知ることです。相手を知ることが出来れば会話が一層深まるはずです。その流れの中で自分についての質問をぶつけてみてはいかがでしょうか??

大半の男性は(僕も含めてですが・・)容姿や顔が良くても自分の事を分かってくれなければ嫌になるのが必然だと思います。
なので,最初はその相手のことをもっと理解するところから始めてみてください。

下手な文面で申し訳ありませんがご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

もっと理解できるように関係を深めたいと思います!

お礼日時:2013/02/28 11:12

貧乳の女です。

手足は長い方ですが主様のようにモデル体型では無いので羨ましいです!

パットで変に誤魔化すより自然なら、いざって時に男性もわかりますよ。
ちなみに私は、ややぽっちゃりした方と付き合った事がありません

自分に自信を持って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

誤魔化さずに潔くパッドなしのままいきたいと思います!
でもブラジャーしてるだけで多少あるように見えちゃうかも。。

お礼日時:2013/02/28 11:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q40代の婚活成功率が1%って本当ですか??

先日も婚活について質問させて頂きましたが、今回も婚活の質問です。
はてなや2チャンネルで少し話題になっていたのですが、

「40代女性の婚活成功率が1%」
http://konkatsusakurako.com/?p=30

こんなものを見かけてしまいました。


婚活に疲れ切っているところで
こんな記事を見かけてしまったので
本当に精神的にまいってしまっています。

この数値が本当であればもう婚活はあきらめようかなと考えています。


皆さんのご意見をお聞かせくださいませんか。

Aベストアンサー

40代女性婚活経験者です。現在、婚活で出会った男性と結婚を前提にお付き合いしています。
今の男性に出会うまで3年かかりました。最初は、晩婚だけど子供を産みたいと思ってましたが、1年、1年過ぎる度、色んな情報と自分自身の年齢、体力、相手の方の年齢、財力を考えて、子供は諦める事にしました。
今の男性と出会うまで、数人交際しましたが、やはり、初婚の男性はいくつでも99%は子供が欲しいと考えていて、そして有名人が40代でも出産しているのを知って、40代の女性でも出産出来ると考えている人達ばかりでした。でも、男性はそう思ってても、男性の母親、所謂、将来の姑達が高齢出産は難しいと男性に悟し、別れさせられた事もありました。
その経験があって、もう、子供を産まなくてもいい、と言って来る男性にターゲットを絞りました。
そうなると、自然に×が付いてる男性が多くなります。もしくは50代前後。私は彼らの中から選びました。

婚活は疲れ切ってしまうものです。でもそれは休んだ所で疲れは消えないと思います。何故なら時間が無いから。
質問者様がどうしても子供が欲しいと思っておられると、婚活は酷く難しくなってくると思います。私がそうでしたから。
でも子供はもういらない、と言うのであれば、数値は関係無く、婚活は明るい物となると思います。
それでも明るくならないんだとしたら、自分のスペックに見合わない男性を希望してるんだと思います。厳しい意見ですが…。

私は相手の男性は×あり子持ちですが、お子さんはもう成人して独立してると聞いて、それなら…と、交際を承諾しました。

あと私は婚活パーティーを主に活動していました。あれはコツを掴めば、おおかたカップリングになれる物だと言えるまで数をこなしました。
どうすればいいかは頭で考えました。頭脳戦ですよ、婚活は。やみくもに婚活しても成功しませんよ。失敗を成功の元にして下さい。そうしたら、絶対、なんとかなります。

40代女性婚活経験者です。現在、婚活で出会った男性と結婚を前提にお付き合いしています。
今の男性に出会うまで3年かかりました。最初は、晩婚だけど子供を産みたいと思ってましたが、1年、1年過ぎる度、色んな情報と自分自身の年齢、体力、相手の方の年齢、財力を考えて、子供は諦める事にしました。
今の男性と出会うまで、数人交際しましたが、やはり、初婚の男性はいくつでも99%は子供が欲しいと考えていて、そして有名人が40代でも出産しているのを知って、40代の女性でも出産出来ると考えている...続きを読む

Q貧乳について男性の本音を聞かせてください

胸が全くない(男性なみに真っ平ら)女性で下記のうちどれが一番マシですか?
付き合うならという前提でお願いします。

1 そのまま真っ平ら。服を着てもあまり美しくない。
2 パッド入りブラ。服を着ていると美しいスタイルだが脱がすとがっかり。
3 豊胸手術。服を着ていても脱いでも美しいが触ると自然ではない。

彼女が胸が全く無い場合上記3つの中でどれでいて欲しいですか?

ずっと胸について悩んでいます。正直に言うと私は2なのですが。。。
やはり手術は怖いし、触るとわかるみたいなので抵抗があります。
そしておしゃれするのが好きで服をきれいに着たいので、真っ平らはちょっとということで2です。
元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。
男性並みの胸がAカップになった程度です。。。
男性とのお付き合いを考えないのであれば、2で解決なのですが、誰かとお付き合いして、いざその時がきたらと思うと悩むところです。

男性の皆さんの本音はどうでしょうか?

Aベストアンサー

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落差があったときで、大きい胸の子の方が裏切られ率は高いです。

で、元々胸のない子の場合は、明るいと嫌がるんで電気を消すのですが、こっちも胸が無いことは分かってますから、暗闇で肩甲骨を胸と間違わないようにするとか、胸を見失いどこを触ってるんだかわからない挙動不審な手の動きから「この人胸を探してる?」と思わせないようにするとか、逆に気を使ってましたよ。

それと、始まるときや、終わった後に、「小さくてごめんね。」とか、「胸ないでしょ。」とか、「大きい方が好きだよね」とか、自虐的なことを言ってくる子も多くいたのですが、そういうこと言うと、どんなフォローをしても慰めに聞こえちゃうから回答に困るのでやめてほしかったです。男の方は胸が無いことは分かってますから。

なので、ない胸に期待をする男はいませんが、胸のない子に惚れる男はたくさんいると思います。

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落...続きを読む

Q40代の婚活って地獄なんですか?

現在39歳でこれから婚活を始めようと思っているのですが、調べれば調べるほど40代婚活が熾烈を極めています。

これは先日はてなブログで話題になっていた婚活のブログです。
http://kareshihoshiiyo.hatenablog.com/entry/2016/11/29/165648

こんなつらい思いをするなら無理して結婚しなくてもいいのかなって気にもなってきました。




そこで質問です。

現在、婚活中の方や婚活経験者の方の経験談をおしえてはもらえないでしょうか。

うまく結婚できた!
辛すぎて諦めた!
現在婚活中!

なんでもいいので参考までにお聞きしたいです。


何卒宜しくお願いします。

Aベストアンサー

婚活した結果は「結婚」となりますけど、
質問者さんは結婚についてどう考えているのでしょうか?

体裁とか安定した生活とか、寂しいとか孤独死は嫌だからとか
そういった「少し狙いがズレている」のが婚活を辛辣なものにしている
とか思いませんか?

好みを持っていて相手を選べる能力のある人間様が
養豚場のブタみたいに「婚活の場」などと言うクソまみれの場所で
自分の意思を押し殺して交尾相手を求めるから辛くなるんです。

39も40も変わらない。
やりたいように生きて、それで見つければいい。
ただ、惰性で生きるのではなく
一期一会を意識して行動していれば
チャンスはいくらでもあると思いますけどね。

チャンスですから可能性としてはどうかはわからない。
ですが、そういった野性的な出会いのほうが
納得できると思うんですけどね。

Q毛深くて貧乳。。

こんにちは(^^)☆
今日はちょっと私の悩みを聞いていただきたく投稿させてもらいました。。

実は私はもうすぐ22になる女なのですが、かなりの貧乳に悩んでいるのです。。小学生よりもナイと思います。おまけに毛深くて、乳首の周りにまで毛が。。↓
こんなんだから彼氏をつくるのが怖いんです(>_<)
でも、かといってこのまま一人身のまま一生を終えるの寂しくて。。でも出会いもなく、今のところ彼氏が一生できる気配がありません↓↓

性格は自分でいうのも何なんですが、明るくてイイ方だとよく言われるんです。ですが貧乳のせいで、あと一歩が踏み出せず。。

どなたか、こんな私にアドバイスをお願いいたします(>0<)!!

Aベストアンサー

フレンチ・ポップの雄、セルジュ・ゲンスブールの元奥さんにジーン・バーキン
という、やせっぽちの貧乳の女優さんがいます。
御存知ですよね。
そう、あのエルメスの最高峰バッグ バーキンの名の元になった人です。

http://www.excite.co.jp/music/artist/81081051/

「Je T'Aime … Moi Non Plus」という曲はお洒落を通り越して官能的
映画はゲイの男性がバーキンを抱くけど・・・というかなりキワモノ。

でも、ジェーン・バーキンは胸の薄い女優の鏡ですね。
笑顔がかわいい最高の女優です。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=10583

自信なくしたら、彼女の映画でも観て、頑張ろう。
女性の身体は個性です。
薄い胸でも全体にバランスがよかったら それはあなたのオリジナルな女性美
なのです。

あなたらしさを 大切に生きていきましょう。

Q40代男性の婚活

40代男性で定職があり、年収は通常、未婚の場合、婚活はどのようなものがあるでしょうか。

Aベストアンサー

彼女ではなく、真剣に結婚相手を探すのなら結婚相談所に登録したら良いと思いますよ。

Q何処からが貧乳…

ズバリ! 世間で言うところの『貧乳』ってどこからでしょう?

カップで言う、「A」は今時、貧乳の部類でしょうか?

彼女はあまり気にして居ないようですが、 僕が今まで付き合ってきた女性に比べると、正直、かなり小さい気が…。

手で鷲掴みに掴めないので、撫でるしかないのですが…。

Aベストアンサー

俺はBカップまでは貧乳だと思う。

俺の彼女も昔は小さかったけども、スキンシップをするようになったら急に大きくなった。

そう考えると、やっぱりAカップ~Bカップまでは貧乳だと思う。

参考URL:http://c.oshiete.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=7849208

Q40代の婚活と将来の子供(ほしいorつくらない)

婚活をしている40代
この年になると子供がほしいとは思いますが色々なことを考えます。

母体の影響、妊娠率の低さ、高額な不妊治療、障害児の高確率
子供が成人する前に定年退職を迎える親(早いと男性は小学生で定年・・)
老後の経済的なことなどなど・・・

男性でもこのような理由で子供を求めない人もいます。
余生(老後)を2人で過ごすことに重点をおいてもいいのかもしれません・・・

そこで、婚活している40才以上の方々に子供についてどのように考えていますか?
ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

子どもを産む、産まないは、ご夫婦の選択です。
自分たちがどのような人生を送りたいかで、決めればいいと思います。
まさに価値観の問題なので、どちらがいい、悪いではないですよね。

40代からの初産のリスクは、質問者様が挙げられている通りです。
でも今は医療もとても発達してきているし、
高齢出産でも元気な赤ちゃんを出産されている人もいますよ。

私の知り合いにも、42歳で結婚、43歳で出産された人がいます。
ハイリスクであることは、散々お医者さんからは言われていたそうです。
でもその人はどうしても子どもが欲しかったので、
出産する決意を固めたそうです。
ですが医者からは覚悟を持つようになどといろいろ言われていたらしいので、
無事に元気な子どもを出産できるようにと、
すがる思いで夫婦でそろって聖天教に入信したそうです。

結果は元気な男の子を出産され、今は育児休暇中です。
早めに切り上げて、保育園に預け、また働くと言っています。
お金は稼げばどうにでもなるけど、子どもは望んでも必ず手に入るかはわからない、
と言っていました。
子どもは金銭的にも一人っ子決定だそうですが、
とても幸せだと言っていましたよ。

いろいろな選択があると思います。
ただ後悔のない人生を歩めるように、
しっかりと考えることが大切だと思います。

子どもを産む、産まないは、ご夫婦の選択です。
自分たちがどのような人生を送りたいかで、決めればいいと思います。
まさに価値観の問題なので、どちらがいい、悪いではないですよね。

40代からの初産のリスクは、質問者様が挙げられている通りです。
でも今は医療もとても発達してきているし、
高齢出産でも元気な赤ちゃんを出産されている人もいますよ。

私の知り合いにも、42歳で結婚、43歳で出産された人がいます。
ハイリスクであることは、散々お医者さんからは言われていたそうです。
でもその人...続きを読む

Qかわいい子って貧乳多くないですか?笑

かわいい子って貧乳多くないですか?笑

Aベストアンサー

こんにちは。

んー。かわいい子に貧乳が多いというのは好みの問題とし
か言えないと思いますが、逆に、貧乳な子にかわいい子が
多いというなら、ありうるかもしれません。

貧乳な子は貧乳だということを気にしている人が多いと思い
ます。しかし胸を豊かにすることは難しく、だったら別の形、
化粧とか洋服とかで女性の魅力を求める傾向が強いかもしれ
ません。

胸が豊かな人よりも、そういう傾向は強そう、と思ってみま
した(勿論胸が大きいということから、より女性の魅力を求
める人もいるでしょうけど、気にしない人はこっちの方が多
そうな気がします)。

Q40代のサラリーマンです。 婚活で知り合い、交際を始めたばかりの相手の女性に、何か指輪やネックレスの

40代のサラリーマンです。
婚活で知り合い、交際を始めたばかりの相手の女性に、何か指輪やネックレスのような身につける物をプレゼントしたいと考えております。
相手の好みもあるので、デパートなどで一緒に選ぶのがよいと思うのですが、予算は高すぎても相手に気を使わせてしまうし、あまりチープなもので毎日身につけてもらえないのも残念です。
相手に気負わせずに好みのものを選んでもらうスマートにお誘いしたいと思っております。
どのようにお誘いすればよいでしょうか。

Aベストアンサー

好きなもの買って、プレゼントすればいいと思いますよ。

結婚指輪ならともかく、普段のアクセサリーを同じものを毎日つけるなんてないですから。
彼氏からもらった、お気に入りのアクセサリーが1つ増えた。
普通に嬉しいと思いますよ。

なお、あまり気を使いすぎると、相手は疲れちゃいますよ。その先はイライラになります。
お互いの気持を自然に言い合う。それでダメなら、縁がなかったぐらいにしないと。

無理して、振る舞って、結婚しても、殆どは数年後離婚になります。
それなら、自分が出し合える相手なのか、試すぐらいの覚悟で。

たかがアクセサリーで、悩んでいては、生活なんて出来ません。

Q胸が爆乳過ぎること(Jの70)

閲覧ありがとうございます。

とにかく胸が大きすぎます。
大きくなりたくて筋トレをしていたとかそんなのは一切ありません。

20半ばで気が付くとこんなサイズになっていました。

見た目は細いのに胸だけがぼーんと出ている状態です。

肩こりとか服のサイズとかは、もう正直どうでもいいです。


ただただ、男性が私に寄ってくるの理由が胸が大きいからというのがもういやです。

開き直ってぴったり目の服装をしているときは、「どうぞいくらでもみてくれ」と思うのですが、

普段のすっぴんでラフすぎる服装をしてスーパーに行くとき等も異性の目はやはり胸です。

かという私も、大きい胸の女性をみるとちらっと眼がいきます。

ただ、あまりにも大きすぎます。

とっくに垂れています。というか伸びています。

寝るときにあおむけになっているときは、生卵を割ったときのような「ぱしゃーん」という状態です。

だからといって何をいうわけではないのですが、胸があまりにも大きすぎる女性ならではの悩み、そして男女関わらず「あまりにもでかすぎるだろう」という方をみかけた時の感想等をきいてみたいです。

たとえば、こういう服装をしていたからこう見えた、とか、こうしたら私は気にしなくなった等・・

どうかよろしくお願いします。

閲覧ありがとうございます。

とにかく胸が大きすぎます。
大きくなりたくて筋トレをしていたとかそんなのは一切ありません。

20半ばで気が付くとこんなサイズになっていました。

見た目は細いのに胸だけがぼーんと出ている状態です。

肩こりとか服のサイズとかは、もう正直どうでもいいです。


ただただ、男性が私に寄ってくるの理由が胸が大きいからというのがもういやです。

開き直ってぴったり目の服装をしているときは、「どうぞいくらでもみてくれ」と思うのですが、

普段のすっぴんでラフすぎる服装...続きを読む

Aベストアンサー

嫌ですよね。

私もそこまでではないものの、巨乳の1人です。

最近は素敵なブラが手頃な値段で買える様になりましたが、中学時代は体育の時間等胸が動くし、体操着から透けるのは婆臭いブラで本当にミジメでした。

小学生の頃から変な男につきまとわれた事も数度ありました。

美人と言われる方ですし、髪もロングで胸が大きく背も高い私は迫力満点なのですが、ハードな服装をしてると大抵の男性は引いてくれる事も学びました(笑)

たまたま仕事で絡んだヤクザやさんからは“ねーさん”と呼ばれ、外国人からのアプローチも多いです。

愛車も黒塗りのゴツいRV車なので、女性の友人達からも迫力ありすぎるーと言われます。

でも、その位しとかないとへなちょこ男からも性的な目で見られるのが気持ち悪いんですよね。

特に細い方ではなく、ボンキュッボンタイプですが、フワフワ可愛らしい服が似合わない(胸があるので太って見えるのもイヤ)ので、大抵デニムにカットソーと言う、体の線が見える物を好んで着てます。

やはり歩けば胸ガン見、二度見三度見の失礼な男性ともすれ違いますが、もう気にしない様にしてます。

今の彼は私の胸と顔がドストライクなんだそうで、やさしくて癒されますし、実際得してることは多いですから、女性としての利点が無いよりは良いんじゃないかと思うようにしてますよ。

嫌ですよね。

私もそこまでではないものの、巨乳の1人です。

最近は素敵なブラが手頃な値段で買える様になりましたが、中学時代は体育の時間等胸が動くし、体操着から透けるのは婆臭いブラで本当にミジメでした。

小学生の頃から変な男につきまとわれた事も数度ありました。

美人と言われる方ですし、髪もロングで胸が大きく背も高い私は迫力満点なのですが、ハードな服装をしてると大抵の男性は引いてくれる事も学びました(笑)

たまたま仕事で絡んだヤクザやさんからは“ねーさん”と呼ばれ、外国人からのア...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング