アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県四日市からユニバーサルまで

車以外で、できるだけ安くて速い行き方を教えてください!

お願い致します。

A 回答 (3件)

近鉄四日市から近鉄特急で鶴橋まで行き、JR大阪環状線に乗り換え(中間改札あり)、西九条下車(一部直通)。

西九条からJR桜島線(愛称:ゆめ咲線)に乗り、ユニバーサルシティで降りて下さい。
近鉄特急は甲特急と乙特急が交互に来ます。甲特急は四日市を通過しますので、急行で津まで行き、乗り換えてください。乙特急は四日市に停まります。
四日市~鶴橋:普通運賃1860円、甲特急の津~鶴橋の特急運賃1280円、乙特急1560円。甲特急なら約2時間、乙特急なら約1時間45分。
鶴橋~ユニバーサルシティ:190円、約30分。
    • good
    • 1

歩いていけば無料

    • good
    • 1

 値段はバスが一番安い、時間も電車と1時間程度しか変わらないのでバスが良いのでは?



 四日市から大阪行きの高速バス
 近鉄四日市駅前から大阪行きの高速バスがあります。このバスはUSJに直接乗り入れないので途中バス停「梅田」(大阪駅前・地下鉄東梅田)で下車し、JR大阪駅からJRの電車でUSJに向かいます。バスの乗車時間は約2時間半、総所要時間は3時間前後です


  四日市からは近鉄特急で約1時間50分大阪難波からは同じホームの阪神なんば線の電車に乗り継ぎ、さらに西九条で阪神からJRゆめ咲線に乗り換えます。乗り換えは2回、所要時間は約2時間半です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!