3組2交替と言う勤務に変わるらしいのですが

どのような休みに なるのでしょう?

(1)07:00~17:00 2日
(2)19:00~05:00 2日・休日2日

のサイクルと聞いたのですが
この場合

(1)を2日して(2)を(1)の繋ぎ(2時間後)にすると言う事なのでしょうか?

A 回答 (2件)

1組/2組/3組

月(1)(2)(休)
火(1)(2)(休)
水(2)(休)(1)
木(2)(休)(1)
金(休)(1)(2)
土(休)(1)(2)
---------------------
日(1)(2)(休)

6日で1サイクルですね。

(1)勤がおわって、翌日の夕方(2)勤入りとなります(1組なら水曜日)
    • 3

勤務先に確認すれば良い事だと思いますが普通に見たら4勤2休じゃないの?

昼勤2日して夜勤2日して2日休みの繰り返し。

この回答への補足

1日目
07:00~17:00
2日目
07:00~17:00
3日目
19:00~05:00
4日目
19:00~05:00
5日目
05:00~休み
6日目