アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在アリ大量発生中!
この際だから白蟻駆除しようと思うのですが、熊本でお勧めの白蟻駆除業者があれば教えてください。

A 回答 (3件)

一度で決めないほうがいいです。


数社に打診し、直接話を聞いて、実際に処理をしてくれる人がどれだけシロアリに詳しく、熱意があるかを自分で判断すべきです。できれば自分でも少し勉強するぐらいの姿勢がいいと思います。
会社の大きさとか、システムがどうのとか、薬剤がどうのなど、シロアリ駆除についての見識以外のところで判断すべきではありません。
たとえば、日本のシロアリ二十数種をあらかじめ勉強しておいて、やってきた社員に質問して、どのように答えるか聞くのも一つの手です。
ゴキブリもついでにいなくなるような処理はシロアリ駆除としては正しくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になるアドバイスありがとうございました。
noname#603さんお勧めのサニックスと他数社から見積もりとって話聞いてみます。

お礼日時:2001/05/30 18:29

専門家の方のアドバイスがあったようで、安心しました。


なお、ゴキブリは、シロアリと一緒に死んじゃうわけではなく、「ゴキブリやっつけコース」みたいなのだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もありがとうございました。
ゴキブリの件もあわせて業者と相談してみます。

お礼日時:2001/05/30 18:31

サニックスという会社がだんぜんいいらしいです。


ゴキブリもやっつけるそうな。
やっつけても、お隣から来そうな気もしますが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
見積もりしてもらって検討してみます。

お礼日時:2001/05/30 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!