ネットから人気爆発!邦楽アーティストの現代の形とは!?

どうせうまい人だけですよね?下手で運動神経悪い人はもてないですよね?てかモテる人はどんなサークル入っていようとまた入ってなくてももてますよね?みなさんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

下手で運動神経悪い人でもイケメンなら必ずもてます。

ちょっと不細工でも上手で全国大会上位になるほど
上手ならもてます(甲子園での高校野球選手など
そうですよね)
スポーツ上手な人って多少不細工でももてる傾向に
あるんです。

ブサイクでテニス下手なら相手にもされないでしょ
うね。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます

なんかその情報、30年前にも聞きましたが…今でも同じ何でしょうか。

昔は他のスポーツのユニフォームとかダサくて、テニスやスキーがファッショナブルだったからだと思います。
今じゃ水泳も、ランニングも、サッカーも格好良いです。
ガンバ!
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます