OCN光で最大124,800円おトク!

昨日から口内炎で食べるのも喋るのも辛いです。
口内炎にリップクリームを直接塗ると治りが早いと聞いたのですがほんとですか?
口内炎の早く治る方法を教えて下さい!

A 回答 (3件)

口内炎は数が増えているようなら、病院へ行ってください。

口内炎じゃない可能性があります。

あと大きくなっているだけなら、口内炎パッチを貼れば治りはやいですよ。塗り薬も売ってます。

口内炎も粘膜の炎症なので薬は強い成分です。リップクリームでは直りません。

免疫力がある人は小さいうちに口内炎治りますが、質問者様はとても痛そうなので、お薬を買って治したほうがいーですよ。早くおいしくご飯食べたいでしょうし(^-^)
粘膜強い、弱いありますがビタミン不足で口内炎でますから、ビタミン補給忘れずに!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
増えてはいないんですが、毎回同じような場所にできちゃいます(T-T)
パッチ、試したんですがちょうど八重歯に当たって剥げてしまいます(-_-;)
ビタミン剤も試してみます!

リップクリームで治りが早くなる事はありません。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりですか(^-^;
ありがとうございます!

チョコラBBを服用したら治ります。

ドラッグストアで購入出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日薬局にいきます(^-^)