人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

先程顔を洗っている時に不注意で目の上まぶたの部分を軽く指で押してしまいました

これに関して目の病気の前兆になるということはないでしょうか(失明や視力低下等です)

目は特に痛くないのです。

こんな事で申し訳ないですが心配でしたので質問させて頂きました。

A 回答 (2件)

専門知識はありませんが、

仰向けで携帯いじって
慌てて閉じたまぶたの上に
落ちた事が何度もあります(>_<)
しかも痛いです(笑)
ですがなんともありません(*'▽'*)♪

なので、軽く押したっていうのが
どれくらいかわかりませんけど
そんなに気にされる事は
ないのではないかと思います☆

専門の方のご意見も伺ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

何ともないですか なるほど 

失明等の危険性はあんまりなくて安心しました
回答下さりありがとうございます

一応病院に行って診てもらってきます

ぎゅうぎゅう押さなければ大丈夫だと思います

• 0
この回答へのお礼

大丈夫そうですかね お忙しい中回答くださりありがとうございます