アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルクロームで印刷をクリックすると印刷画面が出るのですが、そこには「保存」の文字があって「印刷」を始める文字がありません。確か以前に印刷した時はこの「保存」のところに「印刷」とあったのですがあちこち試してみてもどうしても見つかりません。この「保存」を「印刷」にする方法がありましたら教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。
OSはwindowsXPです。

A 回答 (3件)

プリンタを使用する場合は、そのプリンタに接続されているパソコンもオンにし、Google クラウドプリントを設定にする際のユーザーアカウントにログインしておきます。


プリンタにアクセスできない場合(例:プリンタやパソコンがオフになっている、ログインしていない)印刷ジョブはオンラインで Googleクラウドプリントに保存されます。(プリンタにアクセスできるようになると、保存から自動的に印刷される)
ヘルプ参照
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答を有難う御座いました、お陰様で「保存」を「印刷」に変えることができました。又何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2013/02/27 11:57

そのPCにプリンターは付いていますよね。

でしたら、ドライバーが入っているはずですので、保存ボタンの下にある、「送信先」の項目を見て下さい。ここにプリンターの名前が出ていない場合(Googleドライブに保存とかPDFに保存とかが出ている)は、そこにある変更ボタンを押して、プリンターに切り替えれば出来るはずです。
    • good
    • 54
この回答へのお礼

回答を有難う御座いました。皆さんのアドバイスを参考にいろいろいじくり回しているうちに「保存」を「印刷」に変えることができました。また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2013/02/27 12:00

私は、Vistaですが、


保存に代わるのは、PDFに保存が選ばれた場合です。
プリンタを選ぶと、PDFprintを選んでも、印刷
に替わります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答を有難う御座いました。選ぶ所に「プリンタ」が無かったので皆さんのアドバイスを元にあれこれ試しているうちに「保存」が「印刷」に変わるようになっていました。また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2013/02/27 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!