海外ゲームで"ポスタル氏"というゲームがあるとききました。
"ポスタル氏"について何か知ってましたら教えてください。
 ☆知りたいこと☆
・内容・値段・正式名称・発売元・あなたの評価
・話題度・売ってるところ・ハード など 
この他でもなんでもいいです。おねがいします。

A 回答 (1件)

回答(ネットで調べたので、自信なし)

このゲームではないでしょうか。(参考URL)

※このゲームは、非常に暴力的な描写を含んだゲームです。
18才以上の成人に限ってのプレイをお薦めします。
--Windows95パソコンでの必要動作環境--
●OS       :Windows95
●CPU       :ペンティアム120MHz以上(166MHz以上推奨)
●メモリー    :16MB以上のRAM(32MB以上を推奨)
●CD-ROMドライブ :2倍速以上(4倍速以上を推奨)
●グラフィックス :SVGA 640*480 256色以上
●サウンドカード :サウンドブラスターあるいは100%
互換ボード(16ビットを推奨)
-----------------------------------------------
--Machintoshパソコンでの必要動作環境--
●OS       :漢字Talk7.1以上(7.5を推奨)
●メモリー :16MB以上(仮想メモリとの合計で48MB以上を推奨)
●CD-ROMドライブ :2倍速以上
---------------------------------------------

参考URL:http://www.micromouse.co.jp/wgame/postal.htm
    • 0
この回答へのお礼

コレですコレです♪
参考URL見に行きました。
知りたい情報がほとんど書いてあって嬉しかったです。
私はインターネット検索がヘタクソなので、
自力でたどり着けませんでした。
ありがとうございます。
また何かあったらよろしくお願いします☆