プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまでgoo映画のレビューをしてきたのですが 3月をもってサービスが終了するとのこと
                    ・・・そんな殺生な。
レビューをダウンロードできるとのことですが500以上書き込んできたものを
改めてどこかへ移すというのも・・・・  そんなに追い詰められてるのか goo運営よ!(´;ω;`) 



・・ということで、
 新たに””今度は潰れることのない””
 

       [[[[[ [ [ [映画レビューできるサイトを探しております] ] ] ]]]]]


                               どこかお薦めの場所はありませんでしょうか?



できれば馴染みの深い goo映画レビューのような構成に近い所がよいのですが。。。
    
    それでいて、他者のレビューに書き込みが残せる所・・・   ないでしょうか・・・




どなたか利用されてる場所でご存じの方がいましたら教えて下さい
 よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

かなり、昔からあるサイトなので


つぶれないかと思います。

●映画生活
http://cinema.pia.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!