位置情報で子どもの居場所をお知らせ

いつもありがとうございます。

40歳女性ですが、通勤バッグを探しております。

・A4クリアファイルが入る。
・マチが広い(できれば10センチ以上)
・素材はレザーで、くにゃっとせず自立する。
・色はベージュ希望です。
・肩にはかけないので持ち手は短めがいいです。
・予算は10万円以下くらい
・重さは800g以下くらいで重すぎないもの。

いろいろ探しているのですがなかなか見つかりません。
プラダもいいかと思ったのですが、予算が合いそうもありません。
濱野はよさそうですが、よさそうなデザインはすでに希望の色がありませんでした。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは

ロエベとかもいいと思いますが、ご予算的には若干オーバーかもしれません。
ADMJは価格も抑え目です。

後はTOD'Sなども丈夫できれいな革です。
ご希望のベージュもありますが、国内のお値段はちょっとお値段が微妙でしょうか・・・。

下記サイトご参照くださいね。

http://www.tods.com/en/woman/bags
https://cs.admj.co.jp/products/list.php?category …

http://www.todsgroup.com/en/brands/tods
    • 0
この回答へのお礼

ロエベは知っていましたが、ADMJやトッヅは知りませんでした。なかなかよさそうですね。検討してみます。ありがとうございました。

[DELLA CLASSE]≪クラブトート≫ビジネスに威力を発揮●A4サイズトートバッグ ブロンス【サイズ・容量】

W.39cm×H.27cm×D.13cmハンドル高さ×21cm
重さ×830g

商品番号 SDOZ-9300-bz
■価格
\ 4,800
(税込\ 5,040)送料別
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大きさは良さそうですね。価格も安くてお求めやすいですね。ありがとうございました。