安室奈美恵、DA PUMP!!ユーロビート最強曲!!

東京女子医大病院に入院する可能性があります。(3週間程度)
規模の大きな病院は、敷地内禁煙とありますが、職員さんや、医師、患者が使う喫煙所が近くにあるところが多いですが、この病院は喫煙所はありますでしょうか?
生死に関わる手術ではないですが、ニコチン依存は簡単にはやめられません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんは

パンフお持ちではないですか?
残念ながら(?)全面禁煙のようです。
入院患者の方、面会の方にも禁煙を促してます。

下記サイト項目8をご覧ください。

http://www.twmu.ac.jp/info-twmu/images/info-imag …
    • 0

喫煙所はないでしょう。

職員用に内緒のものはあるかもしれませんが、患者用はないでしょう。
これを機会に禁煙しましょう。

参考URL:http://www.twmu.ac.jp/DNH/topics/kinen.html
    • 0