いつもお世話になっております。

過去一年程度又は今年の以下のデータを探しています。

(1)日経平均・NYダウ
(2)米ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/米ドル

の始値、終値、高値、安値(※高値、安値については時間もあれば助かります。)

以上についてエクセルデータであれば最高ですが、Web上でも構いません。(打ち出して入力します。)

どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 こんにちは



 下記サイトの下にある、「Download to Spreadsheet」をクリックすれば、入手できます。

NYダウ
http://finance.yahoo.com/q/hp?s=%5EDJI+Historica …

日経平均
http://finance.yahoo.com/q/hp?s=%5EN225+Historic …


 為替レートは以下のサイトを参考にしていただければ入手できるはずです。最近のデータでは、ほとんど誤差はないと思われます。

http://konnafx.exblog.jp/14176398 

 ご参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/18 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFXのデータ(高値、安値、始値、終値)はございますか?

FXのデータ(高値、安値、始値、終値)はございますか?

 今晩は,質問させていただきます.どうぞよろしくお願いいたします.
週足・日足・時足など問いません。何でも結構でございますので、
FXの四本値の入手方法はございますでしょうか??
是非ともお教えいただきたくお願いいたします。

 もしお詳しい方がいらっしゃいましたら,どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1706066.html

Q始値・終値・高値・安値について

ニュースなどでは、為替のレートは121.50-121.55みたいな感じで表示されますが
過去のデータを見ると、始値・終値・高値・安値など、それぞれ一つの数値しかないですよね。
それは買値ですか?それとも売値ですか?
どうしてスプレッドは表示されないのですか?

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

bidレートで表示されています。スプレッドは一定ではないし、そこまで必要なのでしょうか。
日本時間の午前7時(NYの夏時間は6時)から、NY市場が終わるまでの4本値ですね。ニュースは、取引中の値か○○時現在です。

Q1時間毎の始値高値安値終値

そのようなデータはあるでしょうか。

FX会社のグラフから数値データはとれないようです。目で追っていくしかないのか。。。

ロシアのサイトの1分毎のデータは信用できませんでした。

FX会社から届く9時のメール、10時のメール、仲値のメール、12時のメールなどなら、ありますが、高値とか安値とかはわかりません。

時間帯別のアノマリー(癖)投資方法を見につけたいので、研究用のデータを探しています

Aベストアンサー

>1時間毎の始値高値安値終値

何のでしょう?ドル円とかユーロ円とかユーロドルとかの1時間足ならマーケットスピードでチャート表示出来ますけど。

参考URL:http://marketspeed.jp/

Q昨日の各通貨の始値、高値、安値を調べる方法はありませんか?

昨日の各通貨の始値、高値、安値を調べる方法はありませんか?
USDは分かったのですが他の通貨が分かりません。。。

Aベストアンサー

各国通貨→時系列を参照

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/m3

Qドル/円とドル/ユーロとユーロ/円をどう組み合わせればいいの?

 こんにちわ。今為替FXを勉強中です。あるブログでドル・ユーロ・円の組み合わせ次第でリスクをほとんど0にできると書いてあったのですが、具体的にはどうすればいいのでしょうか?実際そんなことが可能なんでしょうか?

Aベストアンサー

結論から言うと不可能です。

あるブログというのはT先生のブログだと思いますが、彼の見通しは「円安」。

その見通しを前提にすればNo.1の方のポジションで、ほぼノーリスクでスワップを享受できることになります。
10万通貨ずつのポジションであれば、毎日1000+700+600=2300円がもらえます。
10日で23000円
100日で230000円
300日で690000円です。

しかし、その理屈の前提である「円安」が間違いであればどうなるでしょうか?
No1の方のポジションではドルとユーロの変動リスクはたしかに吸収されることになりますが、
円の変動リスクはモロに受けることになります。

20万通貨で円の変動を受ける訳ですから、
1円で20万円
2円で40万円
3円で60万円
4円で80万円
のリスクにさらされることになります。

ノーリスクとは到底言えません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報