冬物クリーニング最大49%OFFはコチラ

添付写真の様な、プレゼント用の小さな巾着タイプの袋を探しています。ネットショップでは売っていますが、どれもちょっと大きすぎるのと(自分はキットカット+ちょっとしたメッセージカードを中に入れて渡そうと思っているのですが、ネットで探してみても、小さい物でもタテヨコ20cm位のからのサイズしかなく、ちょっと大きすぎるかなと…)、来週にはプレゼントを渡したいので到着が遅れたりすると困るので、いわゆる店舗で購入を考えています。
文房具屋?コンビニ?皆様の知恵をお貸し下さい。

「こういうギフト用の袋はどこで買えますか?」の質問画像
教えて!goo グレード

A 回答 (4件)

ズバリ100円SHOPでしょう!ファンシーSHOPや雑貨店にも可愛いデザインで豊富に有りますよ。

もし面倒で無ければ可愛い柄の生地2枚組み合わせて包み可愛いリボンで結ぶダケでも見た目は豪華だし生地が家に有れば格安で仕上がりますよ。
    • 3
この回答へのお礼

ダイソー今から行って来ます。有難うございました!自作は不器用な自分には無理そうです…orz

ダイソーとか売っている。

ハンズとかロフトにもあるかな。でも安いのは100円ショップです。
    • 1
この回答へのお礼

ダイソーに行ってきます。ロフトは電車で1時間ぐらい掛かるので、自転車で行けるダイソーにします!有難うございました!

ズバリ100円SHOPでしょう!ファンシーSHOPや雑貨店にも可愛いデザインで豊富に有りますよ。

もし面倒で無ければ可愛い柄の生地2枚組み合わせて包み可愛いリボンで結ぶダケでも見た目は豪華だし生地が家に有れば格安で仕上がりますよ。
    • 0

ダイソーやセリアとかの100円ショップでもギフト袋ありますよ。

大きな店舗だと種類もあります。
もしかしたらよい大きさのがあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!100円ショップですか!ちょっと自転車で行ってみます!安っぽくないというか、男の自分が言うのもアレですが、可愛いのがあれば嬉しいです。