プロが教えるわが家の防犯対策術!

第85回アカデミー賞授賞式はBSで放送されますか?もしされるのであれば、放送日を教えて下さい。
WOWOWに加入していなくて…。

A 回答 (4件)

ダイジェスト版ですけど、これしか見つけられませんでした。



NHKBSプレミアム
3/15 23:15~25:45
3/17 13:00~14:40
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ダイジェスト版で十分です!ありがとうごがいました!!

お礼日時:2013/03/03 13:23

こんにちは。



BSですか?
放送するとすればNHKなのかなと思いますが、
分かりません・・・。
CSでしたら「ムービープラス」で再放送があります。
授賞式の模様は3月2日(土)12:15~14:15です。

それと授賞式ではありませんが「フアッション一刀両断」、
これは3月1日(金)18:15~19:15で放送されるようです。

BSでしたらお役にたてませんでしたね。
どなたかご存知の方がいるかも知れません。
回答をお待ちになってください。

私は録画してあるのですが初めの少ししか見てないのです。
食事のメニューで日本の「お鮨」と「神戸牛」を紹介してましたよ。
    • good
    • 1

WOWOWの独占放送の為、無理です。



NO.1さんも記載されておりますが、
WOWOWは「BSデジタル放送」の有料チャンネルです。
    • good
    • 2

たぶんアカデミー賞の授賞式はWOWOW独占放送じゃないですか。


あとWOWOWもBS放送です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!