プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔聞いていたバンドで、ふと久しぶりに聞いてみようと思ったのですがバンド名も曲名も全く思い出せずモヤモヤしています。

・ロックバンド(多分)
・4~6人くらい
・夏っぽい感じ
・ボーカルは黒髪短髪刺青あり。服装はシンプルにデニムにTシャツ
・メンバーの一人に金髪長髪の人が一人

服装や髪型などPVによって違うかと思いますが、思い出せるのはこのくらいです…。

有名なバンドなのか、当時流行っていたかどうかも思い出せませんが、一応聞いてた時期は5年以上前のことです。

普段から邦楽洋楽問わずアーティスト名や曲名を覚えない癖が仇になりました…




「もしかしてこれじゃないか?」というバンドがあれば回答頂ければ幸いです。

他にも何か思い出したことがあったら補足していきます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Maroon 5 - Won't Go Home Without You




ほんとにもしかして程度です。
後に発泡酒のCMで使用されたので夏っぽいかも?
他のシングルは Sunday Morning, She Will Be Loved など。

この回答への補足

回答ありがとうございます!

maroon5ではなかったようです。
なんというかmaroon5よりはもっとハードな感じだったと思います。
金髪ロンゲの人はもっとストレートだったような?長さは前髪が顎下くらいです
あと、日本のCMで使われているということはなかったような気がします。

補足日時:2013/03/01 14:38
    • good
    • 0

Smash Mouth? 条件にはかなり合ってると思います。

デニムにTシャツ・・も1回くらいはあると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます!

Smash Mouth検索してみましたが、違ったようです。
ボーカルの人はもっと痩せていてイケメンだったと思います。

外国人の年齢を見た目で判断するのは苦手ですが、多分メンバーはみんな20代半ばくらいだったと思います。

引き続きよろしくお願いします…!

補足日時:2013/03/01 14:41
    • good
    • 1

5年どころかもっと前のバンドですが。



ロン毛はいないけど、SUGAR RAYはどうですか?
「Every Morning」とかヒットしてたみたいです。
アルバム試聴できます↓
http://www.amazon.com/14-59/dp/B002Q5NYEG/

それか、ボーカルがロン毛だけど、
TERRORVISION-Oblivion
PVが夏っぽいです。
別のアルバムですが↓
http://www.amazon.com/Regular-Urban-Survivors/dp …


回答の中にどれか似たものがあれば、
その近辺を探していくのもいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!