J-PHONEの携帯電話で、文字の入力をボケベルのような数字入力でできる機種をさがしています。パンフレットやホームページを見たのですが、あまり重要な機能ではないのか、記述がないのがほとんどです。(サンヨー製のものについては、ポケベル入力機能があるのが分かっているのですが。)どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

J-PHONEファンサイト『with J』の「スペック徹底調査」に一部機種の詳しい調査一覧表がのっています。

これによると三菱(J-D03,04)、デンソー(J-DN02,03)、松下(J-P03)、三洋(J-SA02,03)、シャープ(J-SH04,05,06)、東芝(J-T04,05)はポケベル入力に対応しているようです。
 結構ポケベル入力愛用者は多いみたいですよ。

参考URL:http://apa-net.com/withj/
    • 0
この回答へのお礼

すごく便利なサイトを教えていただき、ありがとうございます。結構いろんな機種で利用できるのですね。うれしいです。

今使っているのはP02ですけど、ポケベル方式ありますよ。

その前は三菱を使っていてあったような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Pということは松下ですよね。三菱もできるのですね。これから買い換えようと思っているので、その他の機能についても調べて検討しますね。参考になりました。