プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CSSで、「1px四方の画像」をリピートして、「border」の代用にしたいです。
しかし、「1px四方の画像」をネット検索しても、意外に見つかりません。
配布しているサイトを教えて下さい。

A 回答 (2件)

No.1さんの回答に同意するけど、


どうしても画像にしたいなら探すより自分で作った方が早い。
Windows標準の「ペイント」で画像サイズを1×1にして好きな色の点を打って保存するだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決いたしました。
回答して下さいまして、有難うございました。

お礼日時:2013/03/02 01:46

1px四方と言えば、単なる点ですから画像と言うより色ですよ。


ならわざわざ画像でなくて、border-colorですみますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2013/03/02 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!