プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVDFab HD Decrypterって無料期限が過ぎても2層ディスクを使えばコピーできるんですか?1層だと使えなくなりました。
DVD5=1層、DVD9=2層?

A 回答 (2件)

正規ユーザーです、当然ながらお金を支払って購入しているので全機能が使えますが、体験版で利用期限が切れた場合

1. DVD コピーとBlu-rayコピーのディスク全体とメインムービー、
  このソフトだけではISOファイルの作成、Discの圧縮はできない。
2. DVDコピーとBlu-rayコピーは映像をHDDへ無変換でコピーする
  機能だけで、ライティングは別のソフトで行う、ImgBurnなど。

ご質問内容では、圧縮ができなくなったので1層は無理、Ver.9が出ているので、Ver.8の試用期間が過ぎた後でも更に30日使えるような気はします。
当方でも試用した後でライセンスを入れ替えました。

なおここのソフトはどうも不安定で、3D機能とかプレーヤーとかオプションもつけていますが、起動できなくなったりが多い上に、サポートに連絡しても入れ直しの指示だけでどうも今一。
特にプレーヤーはPowerDVDなどが正規品でもキーの利用期間制限をしているので、腹が立って入れ替えましたが不安定そのものです。
    • 0

無料期限が過ぎた場合は、DVDFabのみでは圧縮できないので

1層分(4.7GB)の容量を越える事は多々あります。

その場合は、4.7GBを超えた分を4.7GBまで圧縮してくれるフリーの
ソフトがありますので、圧縮はそのソフトで行い、最終的に1層(4.7GB)の
DVDに納める事になります。

ソフトの紹介は規約違反になるかもしれませんので
ご自身で検索してお探し下さい。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、回答ありがとうございます。