プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様の、ご家庭では、夫婦の夜の営みって、頻繁ですか?結婚後、何年も経ちますが、旦那にほぼ毎日、求められます…それぐらいラブラブとならば、良いのですが、さすがに、性欲が強い旦那についていけず、なんか、性処理の為みたいに感じてしまいました。セックスレスってのも、辛いのでしょうが、あり過ぎるのも…と、思うのですが、皆様の、ご家庭は何日おき?みたいに、サイクルが出来ているのですか?

A 回答 (7件)

夫婦生活の回数は決まっても居ないし 二人が満足して居れば よいのです どちらかが義務でしているのは詐欺です


二人が天国の感覚を味わい 精も根も使い果たして ぐっすり眠りに入れるセックスが夫婦のセックスです
    • good
    • 2

よく「年齢÷10日おきが平均」って聞きますね



つまり40代なら4日おき、30代なら3日おき・・・
って感じで・・・その前後は個人差ですのでね
    • good
    • 1

私どもは再婚なので、もういい年したオッサンとオバハンなのに新婚です。


うちも夫からの誘いは頻繁ですが、私は気分的に乗らないこともあります。
なので寝る前に夫にマッサージをするんです。
すると気持ちが良くなるのか夫は寝てくれます。
シメシメ・・・ですね。
それでも週末は応じています。なので週1ですね。
    • good
    • 0

こういう質問には、極端な人しか答えませんよ。



 毎日してます…みたいな人ばっかりになりますよ。
    • good
    • 1

こういったことは気をつけなきゃ。



私は週4~5日でした。
回数を自慢するつもりで、妻に聞かなくてもいいことを聞いてしまいました。

「毎日のようで嫌」と妻が言ったのです。
ほんと、あくる日から息子が言うことを聞かなくなりました。
気持ちはあるのに・・です。
自慢するつもりでいったことが、妻から否定されたのです。
もうダメ。

妻が「恥ずかしさもあって」と言い訳しましたが、あれから2年、妻が主導権をとらない限り、息子はお辞儀のしっぱなしです。
不思議なことに妻が誘ってくれば、ギンギン挨拶してくれますが、こちらが主導権をとったら、もう私の指は妻を満足させるおもちゃでしかなくなります。

気持ちはあるのに誘ってくれない限りできないから、イライラの毎日です。
    • good
    • 0

大事なお道具の扱い方手入れを知らないぼっちゃん方には参りますね。

ごめんなさい、前の回答者への批判です。
あなた優し過ぎます。ご主人ももしかしてそうかも。
正直におっしゃればいいんです。毎日は辛いよと、あなた(ご主人)無理してない?と。
本当に性欲が強いのら、大事にしてよ、と言うべきです。あなたにはお道具以上に言葉があるんだから。
私の場合は多くて週2、少なくて月2は欲しがり屋です。
もし相手が不満足で浮気をするものならば、嫌な人ね、私のものよ、と拗ねてよし。
    • good
    • 0

私が生理の日以外は毎日



むしろ私から求めます 笑
旦那が寝てても無理矢理フェラして気持ちよくしちゃいます 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!