プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年1ヶ月前まで美容クリニックで施術を受けていました
10回目以降は半額というやつだったんですけど半額サービスは最終施術後2年までらしいです
最近になってまた施術したくなったんですが2年以上経っているので恐らく半額サービスは受けられません。
ですが過ぎたのは1ヶ月程度なんで交渉次第では半額にしてもらえるかな?なんて思っています
施術料金は結構高いんで何とか半額にしたいんですが上手い交渉テクニックはありますか?

A 回答 (2件)

中国人の友人に交渉して貰うのが宜し



日本人ではそう言う無理な要求をするのは良心が痛むので

この回答への補足

中国人なんて知らねーよ
分からんなら無理して答えなくていいっての

補足日時:2013/03/04 21:44
    • good
    • 0

期限が切れてるなら素直に払ったらどうですか?さすがに意地汚いですよ。

この回答への補足

出来ないか頼んでみたら普通に出来ました。
意地汚いってほどじゃないと思う。
施術代は万単位だし

補足日時:2013/03/03 10:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!