ご存知の方教えてください。
いま流されている
オフィス?での爆笑問題と女性のCMですが、
はじめの頃、女性は坂下千里子さんだったと思うのですが
どうしてかわったのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

最初から森下千里さんだと思います。



「起用され」と書いてあるのでリニューアルとかではないので、出演者に変更はないと思います。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_01/g2004012 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勘違いだったわけですね

お礼日時:2004/03/19 17:59

かわってないと思いますが。

はじめから「森下千里」さんだったと思いますよ。

参考URL:http://www.ricoh.co.jp/advertisement/cm/04/info. …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q秋田でau増えてます なんとナマハゲ家族まで のCMは、、、

カテゴリー違いでしたらすみません。
当地のCMで「秋田でau増えてます、なんとナマハゲ家族まで家族割り、、、」と、
「秋田でau増えてます、真相は秋田美人でした、、、」と、
加藤夏樹ちゃんが、「私もau使ってます」のパターンのCMが流れていますが、これは県外、全国のCMなのか、東北地方限定なのか、秋田県だけのCMか教えてください。
もちろん、仲間ユキエさんの「恋のダウンロード」のCMも流れています。
県外で、ナマハゲのau CMを見たときありますか?

自分はボーダフォンなんですが、auのCMって、多いですね。

Aベストアンサー

こんにちは。
神奈川在住ですが、ナマハゲバージョンのCMは
私の知る限り流れてませんよ。
「恋のダウンロード」バージョンは、たぶん全国版
なのかな?と思います(^^)

Q【YouTuber・はじめしゃちょー】はじめしゃちょーって何者ですか?YouTubeのCMに出て

【YouTuber・はじめしゃちょー】はじめしゃちょーって何者ですか?

YouTubeのCMに出てたんですが初めて見ました。人気なのですか?

Aベストアンサー

はい。人気有名YouTuberのひとりです。僕は彼の動画を初期の静岡の大学生の頃か

ら観ていて、コメントの遣り取りを何度かしたことはあるのですが、実際にはまだ

会ったことはありません。富山出身で185㎝の長身です。

QauのCMで・・・

auのCMで・・・
auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

Aベストアンサー

多分ですが、ニコラのモデルの川口春奈ちゃん(ハルル)だと思います。

Q爆笑おすピー問題の手品って、、、、

タネバレバレじゃないですか??
確かにわからない手品もありますが、
ほとんどの場合、タネが丸わかりだと思います。。
それなのにタレントさんたち、すごくびっくりなさるので、「あれって演技なのでは??」と思うくらいです。
同じように感じる方いませんかー?
今日の写真の手品も、ゲストがカードを選んだ瞬間に、
別のカードとすり替えてるのがはっきりカメラに写ってました。。。。

Aベストアンサー

たまにしか見ませんが、この方の手品を見る度に危なっかしいなぁとハラハラしていました。
毎回出てらっしゃるのでしょうか?
そんなにトークが上手いわけでもないし、何故って私も思いながら見ています(笑)
同じ事を思ってらっしゃるかたがいるんだ~と嬉しく思い、思わず書き込みをしてしまいました。

Qauキャラだったあの人もドコモCMへ

auキャラだったあの人もドコモCMへ。。というニュースをみたのですが浅野忠信、妻夫木聡、長瀬智也、土屋アンナ、蒼井優、吹石一恵、瑛太、北川景子の8人のタレント 誰がauキャラだったのですか?

Aベストアンサー

妻夫木聡のほか、長瀬智也も出ていたようです。
また、浅野忠信はKDDI(auの運営会社)のCMに出ていたことがあるようです。

余談ですが、織田裕二はDocomoのCMに出ていて、その後IDO(現在のau)のCMに移動した経緯があります。

Q爆笑問題「太田光」さん出演の明治製菓「Wのミント」のCMで流れているB

爆笑問題「太田光」さん出演の明治製菓「Wのミント」のCMで流れているBGMを教えてください。

Aベストアンサー

JAMES BROWNの「It's Man's Man's World」でしょうか?
こちらで試聴できます。↓

http://www.amazon.co.jp/dp/B002CNV2UK/

参考URL:http://kyokutan.jp/music.php?dataId=19447&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4

QauのCM曲と SoftbankのCM曲

今やってるauのCMの曲名とSoftbankのCMの曲名どなたか知りませんか? あの曲、元気がでます♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

Aベストアンサー

こんにちは
どのCMか分かりませんが下記の2曲でしょうか?↓

Softbank
Nolans 「I'm In The Mood For Dancing(ダンシング・シスター)」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1889116

au
Diana Ross & The Supremesの「You Can't Hurry Love(邦題:恋はあせらず)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=40407&GOODS_SORT_CD=101

もしどちらも違ってたらごめんなさい。

Q「AC」の声かわった

ACのCMで、「AC」って、女性の複数の声で言ってるじゃないですか
あの声、最近ちょっと変わりましたよね。
どうしてなんでしょう?理由が知りたいです

Aベストアンサー

公共広告機構の名称がACジャパンに変わったためです。

http://www.ad-c.or.jp/ac_news.html

QauのCMソング

auのCMでかかっている曲の名前が知りたいです。

Aベストアンサー

『auの庭で…』シリーズのCMでしたら、
オリジナルはルイ・アームストロングの
”What a Wonderful World ”(邦題:『この素晴らしき世界』)
ですね。↓ご確認下さい。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=673877&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.kddi.com/ad/index.html

Qオフィス設計の・・・

CMの女性は誰でしょうか?

Aベストアンサー

映美くららさんではないでしょうか。

http://www.officesekkei.com/greeting/image_partner.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報