アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphone5を買う予定にしています。

その場合上の2つの会社のどっちがいいでしょうか?

    ● 家族は全員au

 ● ここが気になってるのですが、ソフトバンクの店員いわく、auは電話しながらインターネットができないらしいのです。これは使い方を電話で教えてもらいながら 操作することができないらしく機械が苦手な自分としては不安です。

    ●auはパケずマリというのが起こるらしい(ソフトバンク側の意見)

   下の2つのデメリットは気にすることのことでもないのでしょうか?

   まったくどっちがいいかわかりませんよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

*auは電話しながらインターネットができないらしいのです。


>これは一応ホント。
>>ですが・・・http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-10 …
本当にそれで困るかどうかはヒトそれぞれなので。
*パケ詰まり。。。どうでしょうね?!これは判りません。
*家族がauなら、auがよろしいのでは?!
 家族割、誰でも割は大きいと思われますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざサイトまで紹介してくださってありがとうございます

お礼日時:2013/03/03 15:22

iphone5扱いはソフトバンクとauですから聞くショップで変わりますよ。



ソフトバンクに聞けばauは・・・・なので・・・

auに聞けばソフトバンクは・・・・なので・・・

と、聞くだけ無駄です。

どちらも契約者の確保ですからライバル社には悪いことのオンパレード。

どちらにしてもiphone5の取扱いはライバル同士ですからユーザーが決めた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも誰も回答してくれないので落ち込んでいたのですが回答していただいて安心しました、本当にありがとうございます。なぜこんなに回答してくれないのでしょうか?回答してもらいにくい内容(文章)ですかね?回答してもらいやすい何かコツがあればできれば教えていただきたいです、よろしくお願いします。

お礼日時:2013/03/03 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!