プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合って間もない人を好きになってしまいました。
もしかしたらひと目惚れに限りなく近いです。会う機会もありません。偶然を装って電話番号ぐらい聞きたいのですが、気持ちがばればれな状態で電話番号なんて聞かれたら、相手は引いてしまいますよね?相手は、見た目は遊んでいる風なのに、意外と落ち着いていて、モテそうです。なのに少しだけシャイな感じも受けます。持てる人にアプローチしても、その他大勢みたいになってしまったら悲しいです。相手の名前と、最寄の駅と、生年月日を知ってるくらいです。何でもいいのでアドバイスください!!!!!

A 回答 (5件)

誰でも自分の事を好きな人は好きです。

なので、
電話番号を聞いても、引かないと思いますし、
それによって、気持ちが少しぐらいバレた
方がいいと思いますよ。それによって、彼も
あなたのことが気になる存在に…なんてこと
もあると思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気が出るアドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2004/03/05 23:49

うまくいくときは、方法に関わらずうまくいくし、


だめなときは、うまい手を使おうがどのみちうまくいかない。結果はもう出てるんだけど、それは確かめてみるまでわからない、というところではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私もそう思うんですが、今は冷静な判断力を欠いていて。。はぁ。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/05 23:55

自分から動かないと一生、恋は始まらない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。でもこういうの久しぶりなんで。。
ありがとうございます。ステキな言葉です。

お礼日時:2004/03/05 23:54

んなん、短期集中で、


「友達になって下さい!!」
って、抱きつけばいいのよ・・・そしてすかさず、携帯電話教えて頂きましょう・・・

貴女が美人なら、美味くまとまるはず・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱きつきたいですね~。ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/05 23:53

初めまして。



知らない人じゃないなら大丈夫だと思いますよ。
会ったその日に電話番号聞いちゃう人もいますしね。
「あ、そういえばケータイ番号聞いてなかったよね~?」みたいな軽くナチュラルな感じで聞けばばれないです。意外と。
地味に皆自分の事となると鈍いですよ。(笑)

あとなかなか会う機会がないようですが、最寄の駅がわかっていらっしゃるならその付近でハル!
私は一度やりました(笑)
あら、偶然!ここの駅なの?!みたいな感じで話しかけましたけど、よもや相手はハっていたとは全く気がつきませんでしたよ。
どうしても会いたい場合ですけどね;一歩間違えるとストーカーなので;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろい!!!笑いました。ハルって言葉をそんなに明るく言えるなんて楽しい。でも私にはできません。流石に。はは。でも元気が出ます その明るさ。いいですね。


電話番号が是非知りたいです。

お礼日時:2004/03/05 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!