プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットには色々な情報がありますが、これは間違いないというものってありますか?

A 回答 (3件)

勢いやスピードだと思います。


好きな相手であるほど、勢いが違います。
好きだからこそ無意識にしてるです。
好きなことには、勢いがあり、無我夢中になりますよね。
    • good
    • 0

ボディタッチなど気があるというより、エッチしたいという気持ちです。



好意の意味によりますが、本気かどうかはずばりきちんとしたデートに誘ってくるかどうか、です。
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7947770.html
ここでは高校生用として私が回答しましたが、一般的に通用すると思います。

(1)(あなたとの出会いを求めて)出会える予定を沢山入れる
(2)成功したことより失敗の方を語ろうとする
 (普通は失敗はマイナスのイメージなので、あえてさらけ出そうとする)
(3)あなたが誰かと出かけた、と話をした時、「誰と行ったか」を聞いてくる
(4)合う度に(私服)服が違ったりする
(5)「(自分と居て)楽しいか?」と頻繁に聞く
(6)真剣に相談に乗ってくれる
(7)あなたを直視出来ない(目をそらしてしまう)
(8)が、あなたをずっと見ている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!