プロが教えるわが家の防犯対策術!

不規則な生活習慣で、数日前から便が固くなるべくいきまないようにしてたのですが・・・。
肛門の数センチ奥に小さなこりこりしたものが複数できました。数日前までなかったのでびっくりしました。これは内痔核ですか?なんとなく違うような気もするのですけど。急にできたようでしかも小さく硬いです。いくつかあるように思いました。そのこりこりは触った感じ痛みはないです。

A 回答 (1件)

>これは内痔核ですか?



 病院に行き 医者が、診断してみない事には
確証はありませんよ

 別の病気という可能性もセロではないので
専門医に見せましょう!

 なぜ、医師に診察をしてもらおうと思わないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念な回答でした

お礼日時:2013/03/13 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!