プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性同士なら「あ、やきもち焼いてるんだな」と、わかるものですか?

女性がやきもちやくと、すねて無言になったり、おこったり分かりやすいと思います。
でも、男性はあまりそういう事がないような?

男のひとのやきもちって、態度にどんな風に表れますか?

A 回答 (6件)

男の人も態度にでると思いますよ。


前まで優しかったのに急に冷たくなったりします。無言ですよ。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

無言ですよ。


確かにそうですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/05 22:45

個人的な印象では、女性よりも、男性の方がヤキモチって分かりやすく出るような…。


距離感があるうちは出さないかもしれないけど、心を許してくると態度に出してくる気がします。
誰と一緒に出かけたのか気にかけたり。
私だったら気になっても、わざわざ聞かないなーっていうようなことを素直に聞いてきたりします。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/22 02:08

大出血サービスばりに嫉妬出まくりですよ~



 誰でも私は心理戦を得意としてますのでださない男はいなかったですよ

 ある人の紹介であった人は オレ54でさ、離婚してるんだ、マジ種無しでそうなったって、、

 真顔でした、私に(フランス人)独身に見える 話して子供がいるってわかったらイライラしてましたね、

 japaneseじゃなくとも願い下げはたくさんいるようですよ。

 彼はhyogo gyoson て兵庫 漁村 ?出身だったようです 友人は話すな、感染るからといってましたね、

 私もゴメンですよ あんなのいるんですねー世界は広大だ
    • good
    • 14

以前、友達の彼女と地元が同じだったもので、



3人いるのに2人だけで地元の話題で盛り上がってしまって、彼氏からすごくにらまれました。

地元を離れて友達が少ないから彼女がさびしがってるっていって、俺に合わせたんだろ!!!

って心の中で叫んでました。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/22 02:08

人にもよると思いますが、あまり出さないひとの方が


多いような…?と私は感じます。

キャラというのが、出す、出さないの大きな違い
ではないでしょうか…
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/22 02:09

出ます!



モロ出しです!(笑)
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/22 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!