アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度東京に行く高校生です。

できるだけスムーズにお土産を買えるように下調べをしてみたのですが、高くて量が少ないものばかりで困っています。

もうすぐクラス替えだし、どうせならと思って気持ちばかりですが、クラスにお土産を買っていこうと思っています。

しかし学生の身なのであまり予算を割けません。

量が二十個前後で、そんなに高くないお土産で、東京駅周辺で買えるものはなにかありませんでしょうか?


注文多くて申し訳ないです。

あと結構日が迫って来ているので早めにお願いしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://kuchiran.jp/gourmet/souvenir.html
「ごまたまご」は駅でも手に入りやすく東京ばな奈より若干お安め
おみやげの定番でしょうか
このサイトを見ると、雷おこしが安いですが
雷おこしは駅では見かけませんでしたね
まぁ
私の目が節穴だという可能性は否定しません

慣れない人だと
東京は駅の構内を見て回るだけでも結構たいへんです
必ず時間に余裕を持って行動するようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!!!!!!!!!!!
早めに駅にいきますね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/03/16 23:03

浅草名物、雷おこしか人形焼き 20個くらい入りで1000円から1500円くらいかと。


http://www.tokiwado.com/
東京駅構内で買えると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人形焼きも良さそうですね…。
早い回答ありがとうございます!!!!!!!!!!!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/03/16 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!