ビバリーヒルズの『ブレンダ』役の女の子が出演しているドラマ・映画を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

シャナン・ドハーティーですね。


今現在見れるのはNHKの「チャームド/魔女3姉妹」です。

日本で公開/放映されたかどうかは別にして、出演作をわかる範囲であげると、

TVシリーズ
「新・大草原の小さな家」
「頑固じいさん孫3人」
「マーガレット・ミッチェル物語」
「ビバリーヒルズ高校白書」

TV映画
「ゲッタウェイ!エンジェル」
「ザ・チケット」

劇場映画
「ニムの秘密」(アニメ、声優として)
「ヘザース」
「モール・ラッツ」
「殺人療法」
「裸の銃を持つ男PART33 1/3」
「ノーウェア」
「ストライキング・ポーゼス」

てなとこです。
    • good
    • 0

シャナン・ドハーティー


「チャームド/魔女3姉妹」(NHK-BS2で放送)

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/charmed/
    • good
    • 0

Brenda Walshは、Shannen Dohertyです。


他の出演者や監督と対立して、留学とかいう設定で役から降ろされてしまいました。
プロデューサーのアローン・スペリングと和解して、同プロデューサーの
「チャームド」に魔女の妹の長女の役で出ています。

リストがまとまったサイトがありますよ!(↓)

参考URL:http://www.f5.dion.ne.jp/~energy/filmo-shannen.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビバリー『ブレンダ』役の女の子

ビバリーヒルズの『ブレンダ』役の女の子が出演しているドラマ・映画を教えて下さい。

Aベストアンサー

シャナン・ドハーティーですね。
今現在見れるのはNHKの「チャームド/魔女3姉妹」です。

日本で公開/放映されたかどうかは別にして、出演作をわかる範囲であげると、

TVシリーズ
「新・大草原の小さな家」
「頑固じいさん孫3人」
「マーガレット・ミッチェル物語」
「ビバリーヒルズ高校白書」

TV映画
「ゲッタウェイ!エンジェル」
「ザ・チケット」

劇場映画
「ニムの秘密」(アニメ、声優として)
「ヘザース」
「モール・ラッツ」
「殺人療法」
「裸の銃を持つ男PART33 1/3」
「ノーウェア」
「ストライキング・ポーゼス」

てなとこです。

Q東方神起の『地球で恋愛中』とゆうドラマ?映画?のDVDを探しています。

東方神起の『地球で恋愛中』とゆうドラマ?映画?のDVDを探しています。どなたかご存知の方いません?
YouTubeで初めて見たので、ドラマだったのか、映画だったのかすら分かりません(^_^;)

Aベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036741430
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0031891W6/ref=cm_cr_dp_synop?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending#RU2CXPZF5SOFW
↑こんなの見つけました。

Q仙台にディオールは・・・

1.仙台にクリスチャン・ディオールの店(正規の)はないのでしょうか?又、ディオール・グッチ・コーチの店は東京ではどこにお店がありますか?なるべく多く置いてある所(特に財布)を幾つか教えて下さい。

2.ディオール・グッチ・コーチのホームページはありますか?又、今売られているこれらの財布を多種類、写真付きで載せているホームページを教えて下さい。

3.ブランド物を少し安く売っている、「エクセル」等やインターネット上で安く売っている物を買った場合、そのブランドの箱・袋等で包装されますか?

4.ディオール・グッチ・コーチの皆さんのイメージを教えて下さい。例えば、コーチ→大人のブランド など.

Aベストアンサー

少しですが

2→ディオール・・・http://www.dior.com
  グッチ・・・・・http://www.gucci.com
  コーチ・・・・・http://www.coach.com

3→エクセルは使ったことがないので分かりませんが、包装されていない店の方が多いのではないでしょうか(経験上・・)?保存袋とあってもビニール製の物だったり、箱はなくてもブランドの紙でくるんであったり・・。

4→ディオール・・・少し若め&かっこいい
  グッチ・・・・・なんとも思わない
  コーチ・・・・・皮製品ならやっぱコーチ

個人的な意見です申し訳ないです。

Q結末に驚いた小説・ドラマ・映画を教えてください。

こんにちは。

感動・癒し・恐怖…結末にやられたようなストーリー。
邦画では 「リング」。
何気なしに観ていた当時は、ラストの貞子にビックリ、怖かったです。

洋画では 「ユージュアル・サスペクツ」。
http://www.youtube.com/watch?v=lv4ZW-VuuW8
今、はじめて観れば役者さんで見破れるのかもですが当時は、やられました。

上記の作品は例です。感動・癒し・恐怖…ジャンル問わず、お願いします。

Aベストアンサー

リング衝撃でしたね。
私は知人からチケットを頂いて
どんな映画か何も知らずに映画館に行ったもんだから
ショックが大きすぎて、しばらくトラウマになりました。

ユージュアルサスペクツは名作ですね。
以下、いろいろとあげますがやはりユージュアルサスペクツが秀逸です。

『小説』
■葉桜の季節に君を想うということ
 著:歌野晶午
 →最後にどんでん返しというかとにかく驚きます。
■イニシエーションラブ
 著:乾くるみ
 →恋愛ものですが最後の最後にえっと驚きます。
  うすぺらい本なのであっという間に読めますよ。

『映画』
■バタフライエフェクト
 →これは、必見おもしろい!
■シャッターアイランド
 →途中で、読めてしまいましたがまぁおもしろいです。
■ソードフィッシュ
 →アクションかな。
■ダイヤルM
 →サスペンス。どっと!?どっち!?ってなります。
■ゲーム
 →ピエロがこわかった。

邦画ではアフタースクール。
おもしろいかおもしろくないかは別にして騙されます。

Qディオールの時計ってどうですか?

ディオールの時計の評価ってどうなんでしょうか?
また、ディオールの時計ってどう思いますか?
女性用時計としての意見をお願いします。

Aベストアンサー

ディオール社は独自に2001年に時計用の工房を建てました。
時計工房を持たない他のファッションブランド製の時計は、ブランド名を
つけているだけで、中身(ムーブメント)はどこかの会社(一定という訳
でもない)のものを使用している、なんてことも多いですが、ディオールの
時計は同社内で一貫して作られていますので、評価も高いです。

シャネルなんかも時計を販売していますが、時計工房を持たないのでETAと
いう会社のムーブメントを使用しています。(他の会社製のものもあります)
こういうブランド名だけの時計は時計としてはあまり評価されません。
ファッションブレスレット、のような感覚で使用するにはいいと思いますが。

あくまで時計としての評価です。希少価値的なものや外観的なものは考慮
していません。

ご参考までに。

QBGMなどにクラシックの使われている映画・ドラマ

戦争や、残酷なシーン、暴力シーンなどでクラシック音楽の使われている映画やドラマなどを教えてください!ほんの少し使われているものでもいいです!
例えば映画では「ワルキューレ」、ドラマでは「IRIS」の最終回のような感じです。。

Aベストアンサー

キューブリックの「時計仕掛けのオレンジ」

Qディオールのピアスを売っている場所

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
クリスチャン・ディオールのピアスをプレゼントしたいと思い、どこで売っているのかをネットなどでいろいろ検索してみましたが、なかなかヒットしませんでした。
そこでお願いなのですが、東京都23区内で銀座のディオール店以外でディオールのピアスを売っているお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。m(_ _)m
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ディオール表参道の他、デパートに行けば取り扱っているのでは?
銀座周辺だと・・・
松屋銀座/銀座三越/有楽町西武/日本橋高島屋/日本橋三越/大丸東京等

参考URL:http://www.i-love-dior.jp/

Q今まで観たダメ映画・ダメドラマを教えてください。

なんでこんな映画・ドラマが出来ちゃったの?っていう作品を教えてください。
できれば、観てみたくなるような簡単な紹介もお願いします。

Aベストアンサー

映画「デビルマン」
アニメじゃなくて、実写のほうです。
公開当時はダメ映画としてずいぶん話題に上がってたかと思います。
きいちご賞も取っちゃいましたよね(笑)

私も「デビルマン」は、今まで観た映画の中で未だに1位を誇るダメ映画だと思ってます。
「ドラゴンボール エボリューション」も観ましたがまだまだですよ(笑)
「ドラゴンボール~」はハリウッド映画としてはダメダメですが。

まず主演の子たちが演技力ゼロ。…まぁ、こういう映画は良くありますが。
でも、短い1シーンの中でカットごとに主演の子の髪の長さが違うとか
今まで大雨降ってたのに、カットが変わると晴れてたり
海辺にいたハズなのに、次のカットでは山の中だったり…
ワイヤーアクションでは、ワイヤー見えてるよ!とか
CGアクションに無駄に挿入されるアニメ絵?とか。
実写部分があんまりアレなので、CGシーンも大したことないのですが
すごーいと思えてしまいます(笑)
話もなんだかいろいろなエピソードをくっつけたダケな感じで、ストーリー的には
意味不明でした。
意味不明と言えば、多数有名人のカメオ出演。原作者も出てきますよ!
製作費10億円だったそうですが、その中のいくらがこのカメオ出演の方々の
ギャラになったんだろう?と、あとで考えてしまいましたよ(笑)
唯一笑えたのは、主人公の服がアニメそのままだったことでしょうかね(笑)

思いつくままいろいろ書き出してみましたが、質問者さんがまだご覧になってなかったら
一度ご覧になってみてください。
ものすごくダメ映画ですが、ツッコミ入れながらなら何とか観られます(笑)

映画「デビルマン」
アニメじゃなくて、実写のほうです。
公開当時はダメ映画としてずいぶん話題に上がってたかと思います。
きいちご賞も取っちゃいましたよね(笑)

私も「デビルマン」は、今まで観た映画の中で未だに1位を誇るダメ映画だと思ってます。
「ドラゴンボール エボリューション」も観ましたがまだまだですよ(笑)
「ドラゴンボール~」はハリウッド映画としてはダメダメですが。

まず主演の子たちが演技力ゼロ。…まぁ、こういう映画は良くありますが。
でも、短い1シーンの中でカットごとに主演...続きを読む

Qディオールの時計のメンテナンス

ディオールの時計のメンテナンス
ディオールの時計をもらったのですが、バンドのコマを落とさないと大きすぎる状態です。
どこに持って行けばいいのでしょうか?
近所の時計屋さんでやってもらえるものなのか、ディオールブティック?
ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

近所の時計屋さんでやってもらえると思います。
500~1,000円くらい料金取られるかもしれません。

Q海外の映画・ドラマの吹き替えの方法

前々からふしぎに思っていたことがあります。

映画などの吹き替えですが、当然会話だけが日本語になっています。
私は音楽を多少嗜んでいるのですが、各楽器をトラックに分けて録音します。
そういう場合は、ボーカル抜きの音源を作るように、会話だけ葺き替えることが可能でしょう。

ですが、一般的に撮影現場では、集音マイクをつかと思われます。
周りの雑踏や車の音などももちろんはいるはずです。

その中で、なぜ会話のみをカットして吹きかえることができるのでしょうか。
ピンマイクつけているはずもなく、WAVEデータを触るにしても、会話のみを
削除するのはほぼ不可能と思われます。

ご存知の肩がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

No.2 & 3 です。専門家でもないのに度々回答してスミマセン。

> オフィスでPCのキーボードを打ちながら会話する、など色々な場面が考えられますが。キータッチ音・会話・雑踏音などを同時に、しかも各トラックに別の音を入れずに録る方法が思いつきません。

三谷幸喜がエッセイ「ありふれた生活」(現在1~12巻)の中で、映画の中の音のほとんどを音効さんが入れてる話を書かれてたような記憶があります。「オフィスでPCのキーボードを打ちながら会話する」という映画のシーンだと、キータッチ音と雑踏音は音効さんが後で入れると思います。映画を撮影しながら録音した音を使うという事はないと思います。
http://book.studionoah.jp/2012/01/_1_1.shtml


人気Q&Aランキング

おすすめ情報