中一男子です
うちのクラスは、エロイ雰囲気が無いです。
エロイ人は、いっぱいいるんですが、エロイことを言い合える雰囲気ではないです。
女子も、エロイ人はいっぱいいます。
でも、言える雰囲気ではないです・・・
ちょっとエロイことを言うと、「うわ~変態!」という雰囲気です。
隣のクラスは超エロイです!
隣のクラスが、とてもうらやましいです。

どうすれば、エロイ雰囲気になるでしょう?
真剣にお答えください

A 回答 (3件)

超エロいクラスの男子は、女子から白い目で見られてると思うよ

• 0

エロい人がたくさんという認識は、本当に正しいのかな。

みんながエロかったら、普通に話ができると思うけど。
変態扱いされるなら、真面目な人が多いクラスなんじゃないの?
    • 0

いや、正直そんなこと言われてもってなるんですが..

別に「変態」とか言われてもいいんじゃないですか?
貴方がエロいことをいいまくればいいと思います。
    • 0