プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、ハワイ(ホノルル)に旅行に 行くのですがどこがおすすめですか ? マップ、ナビの使用、動画鑑賞、そ の他インターネット等を行いたいの で、 定額制がいいです 大手のグローバル データ、テレコムスクエア等だと定 額と書いてるのに、 実際は使用量で速度制限がかかりま すと書いてて(ヨーロッパ方面だけ?)心配です 調べてる中で、アロハデータという ところが定額でいけるみたいで検討 中です

そこで、質問ですが、グローバルデ ータ、テレコムスクエア等は使用制 限があるのか?また、どれくらい使 うと使用制限がかかるのか?それか ら、アロハデータは本当に完全定額 なのか?使った事ある方の評判は?

長文申し訳ないですが
以上について解答お願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。



先日、行って来ました。
日本でアロハデータをレンタルし、現地で使用しました。
ipad,ipod touchの二台で使用しても何の制限もかかりませんでしたよ。
通信速度も問題ありませんでした。

ただ、料金が、例えば3泊5日だと5日分の料金をとられてしまいます。
実質使用するのは3日間なのでもったいなかったような気がします。

ロイヤルハワイアンセンターの3階にHISのデスクがあります。
1日$12(約¥1200)で借りられます。
速度や利用制限のことは分かりませんが、こちらの方が安く済ませることができたなーと思いました。

ただ、飛行機に乗るギリギリまで使用したいのであれば、日本からレンタルされた方が良いかもしれません。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

こんにちは。



https://www.phoneshophawaii.com/main/sys-10/new- …
↑ こんなのあります。

http://www.aloha-street.com/service/dp/7297/352
ワイキキのDuty Free Shopの中にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!