効果あるの???←(疑)
6日で5キロなんていくらなんでもやりすぎだとおもうんだけどぅ
誰か試した人います???
どんな感じだったのかとかも教えてくれたらうれしいですう

ではよろしく♪

A 回答 (1件)

仮に実際にそれだけの効果のある方法だったとしても、6日で5キロは痩せすぎです。

それで成功した人がいたとしたら、その人はあきらかに病気になってそれで痩せたんです。
 病気にならなかったとしても、極度の栄養失調状態がリバウンドを起こしまくり、結果としてダイエットは失敗してしまうでしょう。

人間は構造上「太るように太るように」できています。
 ですので楽して痩せられる方法は存在しないのです(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
やっぱり気長にやるのが良いですね
ありがとうございましたあ