ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

先日ある男性にふられました。そのことを別の男性に話したところ
俺は○○さん良いと思うよ
俺がいるじゃん!
モテそう!
などなど言われました。
日頃から冗談を言い合う仲なので意外でした。
私もなんとなく冗談でかわしました。
今まで上記のようなことを女性にいったことがある方はおられますか?
またそのときの心理を教えて頂けたら嬉しいです。 ちなみにその男性を心のどこかで意識していました…

A 回答 (6件)

何なのですか?その補足?スッキリした?

彼のこころをわかってますか?
あなたを守りたいっていってるの。
簡単にいえる言葉では、ないんだ。おれにも同僚の女の子いる。

おっばいでかいやつもいる。ただ、こころは反応しない。

巨乳は、すきだがそれだけでこころってものは、なびかない。

かれのこころは、貴女のこころに反応するの!

こいついいな、守りたいし、守ってほしい。

おれ、なんかまちがってるか?おれが貴女ならいますぐいって抱いてっていえる。

寂しさはとてもよくわかる。人間の弱さもね。

まじ貴女たち付き合いな。

こころに逆らうなよ。
メンタルヘルスしてるとわかるんだ。みんなこころに逆らおうとする。

まあ、おれも逆らおうとしてうつになったけど。

こころは、ウソつけない。彼もウソついてない。

彼は、貴女を守りたいんです。ダメなはずないよね。

泣くんなら俺のとここいっていってる。だまってみてられないって思ってる。

ねぇ、マジ付き合えば?幸せになれるぜ。

まよったらメンタルヘルスおいでよ。

ルール違反でもあいつら結構優しいぜ。許してくれる。

胸に一回冗談で飛び込んでみ。彼のこころはマジもーどになるよ。

人間って単純。でも、孤独という穴は、好きな人にしか埋められない。
なんとなくわかる?

付き合えよ。お幸せに。てめー話ちがうだろ、いまくいかねーじゃんっていうならメンタルヘルスおいでね。

もう、。会えないこときたいする。

もちろん、かれこんなことしかいった。
体しかもとめてない等なんでもこたえます。

幸せになりなよ。またね。
    • 0

>  先日ある男性にふられました。

そのことを別の男性に話したところ
  > 俺は○○さん良いと思うよ
  > 俺がいるじゃん!

次は俺が付き合ってあげるよ。
 その次は俺の友達を紹介しようか?

という感じだと思います。  
    • 0

男性です

質問者さん

私は、あなたのような女性は嫌いです!
それは、付き合っていた彼のことを、いくら冗談を言い合う仲でも、
別の男性に相談する女性!

もっとも、信頼できない女性として軽蔑します。
私は、この様な女性を彼女にしたくはないし、女房にする気もありません。

でも、あなたのように、すぐ人に相談する女性は少なくありません。
しかし、大切にしていた事までも、離してしまうことになるんですよ!

他人は、好き勝手に判断し、想像し、あなたの考えと違った解釈をするものです。
そんなつもりで言ったんじゃない!
本当は・・
いくら説明しても言い訳になるだけです。
更に、話は10人位はすぐ広まるのです。

相談する!
思わぬ方向に舵を取って行ってしまい、取り返しの付かない事態を招く事もあるのです。

彼との思い出なら、尚更、あなたの胸に秘めて想い出にしてほしいと思います。

この回答への補足

ふられた人とは残念ながらお付き合いはしていません…。
ただふられただけです。さすがにお付き合いをしている段階で相談をしたことはないです。
いろいろ事情があり細かく書けませんが、ありがとうございました。
勝手にスッキリしました。

• 0

いづれも、気のある人だからこそ言う言葉です。

何とも思っていない人にはそんな事言いません。

日頃から冗談が言える仲だからこそ、
冗談ぽく見せかけて本音が言えるのです。
    • 0

貴女がその男性に好意を持つなら

何の問題もありません。そもそも

女性が男性に失恋の話をすること

自体、相談相手への好意の告白と

同じだし、相談をうけた男はまず

女性の気持ちがわかるので話を聞き

ながらもその実は相手女性をどうや

って自分のものにできるかとそれば

かり考えています。

お幸せに(*^ω^*)
    • 0

メンタルヘルスしています。

半分恥ずかしがりながら、本気だろうね。

思ってみな。貴女がその言葉を信じてさ、冗談だよって普通言えないだろ。

貴女がなくのをもう見たくないんだよ。そいつ。

信じてみ。きっとうまくいくよ。

俺は優しさを知らない人間にあったことがない。

強がる人間には、いっぱい会いました。

またね。
    • 0