ちょっと変わったマニアな作品が集結

勝谷さん、たかじんのそこまで言って委員会をクビになったそうなんですが、失言か何か番組内でやらかしたんでしょうか?

勝谷さんのいない委員会なんて、私は見る気がしません。

事情通のみなさん、何か心当たりがありますか?

A 回答 (6件)

良くも悪くも 橋下徹や勝谷さんや三宅さんがいなくなったたかじんの委員会は もうそろそろ終わりですね。

特にたかじんが復帰するそうです。

タカジン大嫌いです。しっかりした認識を持たないで他人を見下して自分を大きく見せようとする姿勢は気持ち悪いです。

フィクサーぶって どこが大物なのか?? 単にピエロじゃないか?

たかじんがいなかったから良かったのに・・たかじんとそのまんま東 気持ち悪いです
    • 7

勝谷の出演するテレビ局の社長の感に触ったからで、たかじんと勝谷のどっちを取る?と言った場合、社長は迷わずたかじんを取った、勝谷とて番組降板になろうとも痛くもかゆくも無い事だろう。

• 0

小沢一郎と勝谷誠彦、この関係でしょ、ほぼ、九分九厘、と予想できますね、簡単に解りやすく言えば。

昔々、裏の裏で、あったでしょう、確かに、何かが。
勝谷誠彦、この男の、言動を、全て、完全に時系列に網羅した上で、並べてみれば、浮き上がって来るのではないでしょうか、この男の正体が。
この、勝谷誠彦という男、その実体は、保守の仮面をかぶりつつ、軍国中年を演じつつ、而してその真実は、得しそうな事ちょい摘み且つ離したくない症候群、の罹患者の典型的人物、これの何者でもないでしょ。
まぁ、確実に言えることは、日本国の為に命を捧げる、という愛国心、など更々元々、全く持ち得ない人物です。
橋下徹、大阪市長兼日本維新の会共同代表、ある意味では、これと相通ずるものがありそうな…という感じで、解ってもらえるでしょうか。
よーく、この男の言動を、研究し、勉強し、検証してみると、解ってくると思うのですけど…ねぇ…。
解っている人は、解っていると、思います。
解っていないのは、勝谷誠彦、あんただけだと、思いますよ。
そろそろ、気づき始めてほしいですね、しかし。
    • 2

番組は見ていないんですが、この人、花田紀凱の弟子なのに、小沢一郎派なんですよ。

それから、こういう記事が出ていました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/n …
    • 1

別番組におけるTPPに関する勝谷氏の発言が発端の、「大人の事情」の様です。

勝谷氏自身から、「言論の自由に対する侵害」などと言う言葉が、一切出て来ないのが不思議です・・。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/ …
    • 1

うわさですが、

下記URLの件で視聴者から圧力がかかったそうです

• 0
この回答へのお礼

もしかしたら、自民党からクレームが来たのではないでしょうか?
そこまで言って委員会には安倍首相が何ども、それもスタジオまで来て出演しています。
番組側としても、安倍首相を始め自民党には借りがあると思います。
それにも関わらず、委員会の出演者があの口調で自民党批判をすれば、クレームが来ても仕方がないのではないでしょうか!?
プロデューサーとしてもびびったと思いますよ。

もしかしたら、これをきっかけにして、委員会に関わらず他の番組でも勝谷さんは干されるかもしれません。

惜しい芸人を失いました。

ありがとうございました。