アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話回線の引いてないADSLを使っているのですが
携帯がどっか行っちゃったので電話をかけて鳴らしたいのですが
パソコンから携帯を鳴らすのって不可能でしょうか?

スカイプなどやったことはないですが
パソコンから携帯に電話をかける事は可能でしょうか?

A 回答 (5件)

無料ブログで メール作成すればいいかも。



Gooブログ軽いので
アカウント1個あると 使えますよ。

Gooメールで送ればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/10 21:37

家庭にある固定電話から携帯電話に掛ければ、着信音が鳴でしよう。


これが一番早い方法です。
出なければ出るまで鳴らす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/10 21:37

携帯電話のメールアドレスにメールする。


ただ、携帯電話会社以外からのメールを拒否してると届かないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/10 21:37

メールでも着信音なるでしょ?



それがならないのなら、電話かけたって音はならない設定にしてるんだからどっち道聞こえない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/10 21:37

スカイプで電話できますね。


あと、モデムがあれば電話回線にデータを送れますから鳴らせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/10 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!