プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間くらい前にできたメル友(男)がいます。
ずっと普通に雑談してたのに、急に写メだけ送られて来ました。
会話的に動物の写メだと思って開いて人間だったから驚いて顔よく見ずに消しましたがもう見たくないです。
趣味も合って、同じ境遇だったからずっとメール続けてたいなーと思ってたのに、会話全部中断して写メ送られてきて引いています。
この人の意図は何なんでしょうか?そして、何て返信すれば相手を傷つけずにメールを続けられますか?

A 回答 (3件)

いきなり中断して、写メを送付され、即座に消して嫌悪感なんですよね?。

なのに、まだやり取りしたいのって、?なのですが。目的は、やりたいが本音の複数に同様に出して、反応ある何人かとメールをしながら警戒心解くじゃないでしょうか。続けたいのなら、貴女が馬鹿になって受け入れ合わせてあげれば、続くでしょう。
    • 0

何の写真だったのか記入が無いのでコメントがかけませんが…。

ただ相手の顔写真であればメールでの会話ダケを希望している事、写真等の見せ合いは嫌な事をハッキリ伝えなければ何故相手が写真を送信したのか解らずまた相手も何故返信が来ないのか解らずメールを送信し続けると思います。メールでのやりとりは顔が見えないダケに疑い出すと恐いものです。相手にハッキリ尋ねましょう。
    • 0
この回答へのお礼

すいません。顔写真ということを書き損じてました。とりあえずなぜなのか聞いてみようと思います。
回答ありがとうございました。

写真の記述がありませんので想像ですが、「引いています」と言うことで、変な写真だったのでしょう。

どうしても返信しなければ息が詰まって、今にも死にそうだと言うお気持ちなら「引いています」と出せばいいと思います。

「相手を傷つけずにメールを続けられますか?」ご冗談でしょう。その前に彼は貴方をもう傷つけているではありませんか。

彼は何百人かに送って、何人から反応があるか見ている訳ですから、僕なら返事は出しません。
    • 0